娘。道 掲示板

過去ログ2576 2004/6/15 22:32

▼相当騎兵
1.2.3!、ベイ恋、ぴたクリのそぉうとぉーいぃ! よっすぃ〜ごっちん推しには、たまらん〜
全盛期の よっすぃ〜が…モ〜大変(^o^;
ヤバいよぉ〜〜っ!♪
ワオ!\(^O^)/
6/15 22:32

▼りっつん
しまった!プロジェクトX見るの忘れた(:_;)見ようと思っていたのに(涙)マジ凹。

PIKAさん>暇があったらでいいで初代&2代目も観てあげてねf^_^;良い曲ばかりだよo(^-^)o
6/15 22:12

▼PIKA
きょうのプロジェクトXに涙
鉄道屋として考えさせられますな
安全第一

りっつんさん>三代目しか上映してない我が家(^_^;)
この曲からヲタ始めたんだなぁとしみじみする私
原点回帰萌え♪
6/15 22:04

▼りっつん
タンポポたまらんo(><)o各曲が出された時の事が走馬灯の様に蘇る(☆_☆)
初代タンポポ。「聖なる鐘がひびく夜」はメロディがすんごく綺麗でX'masになると毎年聞いてるし、うたばんでのセットを解体した時のみんなの涙は忘れられませんね。心が洗われますね。
2代目タンポポ。梨華ちゃんキタ−!初々しいねp(^O^)q「乙女パスタ」ではメールが来て振り返れば・・・が待ち合わせで本当にあったんですね。(車掌さんも言ってたな)良い思い出ですo(^-^)o「王子様」の衣装は展示会で梨華ちゃんの衣装を触りましたf^_^;腰の辺り。
3代目タンポポ。あゆみゅん紺ちゃんガキさんキタ−!p(^o^)q「BE HAPPY」2003正月ハロ紺センチュリー2列目を思い出す。歴代最高のメンバー。梨華ちゃん&あゆみゅん2人が仲が良いのはオジサン嬉しいですo(^-^)o紺ちゃんの目には毎回ヤラレます&癒されますね。ガキさんまだちょっと幼いかな。眉毛は当時から健在ですね。今より細いですね。
長々と書いてしまい申し訳m(__)mですがタンポポ最高の一言ですo(^-^)o

PIKAさん>タンポポ祭最高(^O^)

騎兵さん>プッチ祭頑張ってちょp(^O^)q

中野メロン参戦の皆様>お疲れ様でした。

アナベルさん>気をつけて帰ってきてくらはいね(^O^)/

この携帯に驚いた!「プッチモニ」って辞書に入れてないのにリストに出てきたぞ。
6/15 21:56

▼アナベル
予定より1本早いに乗車&座れて一安心♪

皆さんタンポポ&プッチ祭を楽しまれてヲられる様で♪
初期タンポポの表情の堅〜い、通称「堅矢口」見たいな〜。

PIKAさん>と、泊まりたい…イヌ小屋でもいいから…
キ〜ク〜ガ〜ワ――――――――――――!!
6/15 21:36