娘。道 掲示板

過去ログ2088 2004/5/6 21:27

▼りっつん
PIKAさん>毎度返し(^O^)/

車掌さん>さゆちゃんあまり抜かれませんでしたね。歌で♪こんぐらい♪の所で1回ピンで抜かれましたね。あとはあいちゅんやミキティ−の後ろにちらちらと。ぐらいかな。トークはおばちゃまに持って行かれましたね(-.-;)
5/6 21:27

▼PIKA
りっつんさん>まいど!

めぐ亜依さん>年寄りにもってかれたって感じですね
5/6 21:10

▼めぐ亜依
車掌さん>さゆちゃんあんまり映ってませんね。
5/6 21:07

▼りっつん
娘。の衣裳渋いですね。私が高校時代にツッパリさん達の間であんな学ランの裏地が流行りましたね。ビーバップとか懐かしいですね。私も竜は居ないけど裏地はあんな感じでカラー幅薄目で中ラン気味でボンタンでしたねf^_^;

PIKAさん&ライフさん>3時間程早いけど紺ちゃん誕生日おめでとう(^O^)/&ウチの親父もねf^_^;

PIKAさん>ガンちゃん(?_?)

車掌さん>豊橋の立ち食いそば私も何度か行きましたよ。昔は改札の横にありましたよね。浜名湖に電車で釣に行った帰りに食べたそばが忘れられませんねo(^-^)oあそこのそば美味しいよねo(^-^)o現在の店より昔の店の方が好きでした。また休みが合う時にそばでも食べに行きましょうか(^O^)
5/6 21:06

▼通学列車の車掌
うたばん さゆちゃん は出番ありましたか?誰か情報を…
5/6 21:03

▼ライフ
もう終わっちゃいましたね。

苺さん>「〜いいこと言った!」この部分を見て岐阜さくら紺の劇中の事を思い出して思わず笑ってしまいました。
5/6 20:58
HP

20892087

掲示板に戻る