娘。道 掲示板
過去ログ1844
2004/4/15 16:23
▼アナベルライフさん>あらら、それはガックシですね。とりあえず、ってカンジなら登録制のバイトなどいかが?何気にワタクシがやっているもので…。
一番の利点は休みが自由自在→ライヴ行き放題→ダメ人間…(ToT)
って琴になるのであまり長く続ける仕事ではないですが。
ちなみにワタクシがやっているのはバリバリのマッスルワーク系。「お金の貰えるトレーニング」と思ってやってま〜す♪
4/15 16:23
▼のりかえ帰宅チュン!
まだ犬山付近
_| ̄|○
歩いて帰りたいとこですが、某氏からのキラーパスが重杉
_| ̄|○ マルデヤマノボリ…
4/15 16:18
▼通学列車の車掌ライフさん〉確かに緊張するでしょうね!勇気を出してかけたのにアッサリ断られるとショックですね!早く決めたい気持ちもわかりますが、あまり焦らない方がイイと思いますよ!
苺殿〉痛そう(>_<)
お大事に…
アナベルさん〉アナウンサーって言葉には…“はぁ?”って感じでしたよ!アリエン(^o^;
PIKAさん〉そんな過去が…(^o^;
バイトですか?
-----v-----
oノノ人ヽo
从*・ 。.・从
4/15 16:13
▼PIKA苺ちゃん>痛い!痛すぎる!
娘。紺前の美貴様からの罰こわ〜
会場で血飛び散らさないよう気をつけましょう♪
4/15 16:12
▼PIKAライフさん>がんばれ〜球場でビール売りなんかどうですか?
バイトかぁ〜
高校のとき造園屋に実習を兼ねて行きましたよ(行かされたの方がただしいかな
自分で押しかけて話つけてしかもバイト代は京都庭園見学のバス代に没収されるという悲しいオチつき(T_T)
4/15 16:07
▼アナベル仕事終了〜。いい天気ですねー。ヒマだから中古CD屋巡りでもしよっと。
総長>わはははは、イッパソおばさんにガッつかれましたか。アナウンサーて!目指せM鉄の若狭アナ?メロンX2!?
4/15 16:05