娘。道 掲示板

過去ログ180 2003/11/17 0:16

▼ぴよこ隊長
PIKAさん>正装のオイラ見られて恥ずかしい(~_~*)
でもかぶりもののおいらはかなりやばいらしい(笑)
のりかえさん>ハッケソ!ありがとうございますぅ!
ソネットさん>伝説の髪形来たみたいですね(汗)
それはダメぽになるわな…正直…1推し超えてしまったのでは?(~_~;)
運動壊のことまた詳しく聞きますね♪

車掌さん>乙女は梨華ちゃんモードで行きますよ
娘。紺では前から変わらないので(汗)
一推しの方には負けますが頑張ります(^0^)/

苺さん>まあね〜ソネットさんの一推しはみなさんが一番わかってますから(笑)そろそろ気付くのでは?(笑)

みなさん亜弥すみゅん♪
11/17 0:16

▼通学列車の車掌
ソネットさん〉運動壊お疲れさまでした! あゆみゅん そんなに可愛かったのれすか!やはりソネットさんの1推しは あゆみゅん なのでは?(^o^;

ライフさん〉その娘。写真はないのれすか?見てみたい…(^o^;
これを機にライフさんも あさみ 推し?(^o^;
11/17 0:13

▼苺@美貴様♪川VvV从v
↓1推しの石川さんの事をなに一つ書いてないソネット殿。
これってどうなの?って感じです。
まぁ行かなかったおいらもどうなの?って感じですが(笑)
11/16 23:47
HP

▼ライフ
めぐ亜依さん>運動会もですがライブの方が見たかったなぁ〜って…。。
さくら紺5列通路側で思いっきり頑張ってきます。。

車掌さん>1曲増えていただけでしたか…。。
画像のあさみちゃんに似た子カナリ推してました。。(´∀`*)

コウジさん>ですね。。どこまで増えつづけるんでしょうね。。(汗)
11/16 23:46
HP

▼ソネット
運動会にコソッと行ってきました。なにがって、あゆみが最高〜!!もちろん二つに柴った、過去に例をみない宇宙的にかわいすぎる髪型、なんでそんなにかわいいのか科学的には証明できないくらいのかわいい髪型で登場!!おいらの脳細胞が一気に細胞分裂!!そして競技中のあゆみゅん・・・フットサルの時も自分がベンチなのに真剣に見て応援してる・・・川σ_σ‖<「遠い所から来てくれてる方もいると思いますがありがとうね〜」やさしいコメ・・・あんなに距離離れてるのに、豆粒みたいにしかみえないあゆみなのに、俺の心の真髄にズギャンズギャンあゆみゅんが入り込んできて・・・もう駄目ポ〜おいらの一推しが・・・

ぱっつんも最高でした。会場のみんなの反応はイマイチな感じでしたが・・・

そしてなにかとアクシデントが多い運動会でした。
11/16 23:27

181179

掲示板に戻る