娘。道 掲示板
過去ログ1398
2004/3/5 21:19
▼ゆういちめぐ亜依さん>明日の9Rはあざみ賞ですが・・・w
今雷なったらアパートが少し揺れました。大荒れじゃ・・・
3/5 21:19
▼めぐ亜依ゆういちさん>小牧騎手は何度も中央に乗り来ている経験ありますしね。明日の中京メインにもチュウシングラなんて馬もいるなあ。とりあえず私は名鉄杯まで勝負は我慢しますけど。
3/5 21:17
▼ゆういちめぐ亜依さん>そうですね。国家公務員でいうと、小牧騎手はキャリア組で、赤木騎手はノンキャリアって感じですね。天気は雷に加えてものすごい風の音がします。
3/5 21:12
▼めぐ亜依ソネットさん>ぜひ6月来るときにでもこちらにいらして誤爆しに来て下さい。あゆみちゃんもいるかもしれませんよ。
車掌さん>そのうち確認に行きたいです。いつかM鉄ぶらり旅もしたいしなあ。社会見学を兼ねて。
ゆういちさん>そちらの方は天気そんなに悪いのですか。まあ赤木騎手はどうしても小牧騎手と比較されすぎて可哀想ですね。
3/5 21:08
▼ゆういちところでW(ダブルユー)ってまた凝った名前つけますね?
3/5 21:03
▼通学列車の車掌ソネットさん〉そう来ましたか…馬車道の○服…あれもある意味反則ですよ(^o^;
あれならどのメンバーでも似合いそうだし誤爆しそうですね(o^o^o)
ゆういちさん〉キッズ激推しのコウジさんですか…ちゃんとチェックされてるかと…(^o^;
3/5 21:03