K-1心中 掲示板
過去ログ138
2007/1/31 14:07
▼質問マン前田のブログ見ました?
駄目だこりゃ 大笑い
詩人ぶってる場合ちゃうやろ 柄にもない
1/31 14:07
▼質問マン>ただK-1心中掲示板の管理人みたいに
K示板
http://www.urban.ne.jp/home/geh02166/と神聖なるK-1心中掲示板と書き間違えましたぁああ
えらいすんまそーーーん
1/31 10:41
▼質問マンその件については う〜〜〜ん 苦笑
僕が入っても掻き回すだけになりそうですしね ーー;
ただK-1心中掲示板の管理人みたいに放置したり無視したり、よそのサイトの様にアクセス禁止にしたりするのでなく真っ向から向き合って返信するweb新さんの姿勢は素晴らしいと思います
それとクルスって人も自分の考えを押し通して自分から折り合いを付けない性格ですが全くの荒らしという風にも思えません
お互い一歩も引かない頑固でヘンコな性格と文章の取り方ひとつやと思いますけどね
ここがネットの難しいところですよね
もし可能であれば実際に会って顔を見て話をすればまた違うと思うんですがね 現実にはなかなか
そう言えばK-1心中掲示板でのヒッキーさんや皆さんとのオフ会も実現出来ませんでしたね
宴会場でスパーリングの話まで出てましたが 大笑い
1/31 9:40
▼web新確かにホンダ車ってチープだと言われてますよね。さすがに質問マンさんが言うと含蓄がありますね。載せかえるならばREにしよっと。
それとブログの方でクルスというやつがほざいてるんで、からんでやってください。
1/31 6:19
▼質問マン>ロータリーもしくはV-TEC
過給器付けるよりはその方が遥かに現実的ですね
ユーノスならやはりロータリーでしょう
僕は商売上手だけどトヨタより手抜きも上手な本田は昔から嫌いです
本気で作れば良いモノを作れる技術力は有るのにその技術力をコストダウンに使って儲ける事しか考えてない
原価を下げて儲ける為にFFを本格的に採用したのもボディがペラペラなのもホンダクオリティ
ホンダは軽いんじゃなくてチープなんです
鈴鹿の練習走行もホンダ車優先なのはまだ許せるんですが レース本番でも 予選途中で雨が降ったら各組の上位通過か全走行車のタイム取りで決めるかもどちらがホンダ車が多いかで決めます
転倒した時のパーツ代も同じクラスのバイクでホンダだけが突出して高い
人の不幸につけ込み儲ける事しか考えないメーカー
でもイメージ戦略が上手で北米でも日本国内でも商売上手
すぐボディはミシミシ鳴りエンジンは日毎にうるさくなる 使っている部品が安モノだから
他メーカーも分かっているから人気は有るのに下取りは安い
俺はホンダが大嫌い
すんません 脱線しました
1/30 17:36