チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
福山雅治チケット掲示板

過去ログ444 2007/12/8 0:15

▼とも
Re:マコトさん
Re:31日にもあったんだ
是非譲ってください。席はどこでもかまいません。お願いします。どうしても行きたくてあきらめきれません。どうかよろしくお願いします。
2007/12/8(土)0:15

▼あい
Re:マコトさん
マコトさんへ、2通目
先程のカキコミはとりあえず早く書かな〜と思い、用件だけ書いちゃいました。マシャ歴は16年モノです。もちろん座席気にしません。立見でも会場入れたら幸せです。
4日間とも、会場まで行って外から漏れる音だけでも聞きにいくつもりです(笑)
2007/12/7(金)23:02

▼あい
Re:マコトさん
31日にもあったんだ
直接メール送ろうと思いましたが無理でしたォォ
ぜひお願いしたいです。
チケットまだ取れてないのですが、26〜1まで横浜向かいます。会場前にも行きます。ぜひ、よろしくお願いいたします。
2007/12/7(金)22:46

▼マコト
31日にもあったんだ
大感謝祭、31日の相方さんを探してます。
座席など気にせず純粋にマシャと年越ししたい方、連絡お待ちしています。

*なお、迷惑メール防止の為、携帯からのみの受付となりますのでご了承願います。
2007/12/7(金)22:33

▼まきこ
大感謝祭お譲りください。
大感謝祭のチケットをずっと探しています。
28日又は30日で、どなたか、相方を探されている、
または、チケットが幸運にも確保出来ながら、
残念にも行けそうもなくなってしまう方、
その貴重な大切なチケットを是非お譲りいただけないでしょうか。
1枚でも、2枚でも、 定価+手数料でお譲りいただけないでしょうか。
姉妹でFC先行・一般・ローチケキャンセル販売…全て駄目でした。
1枚なら、熱狂的マシャ好きな30歳の妹を会場に入れてあげたいです。
もちろん、会場に入れるだけで十分です。
大変貴重なチケットである事は、重々承知しております。
ご気分を悪くさせてしまう、またご心配をお掛けする様なお取引の無いよう、
十分気をつけます。
携帯アドレスですのでいつでも連絡取れます。
お互いに不安を少しでも軽減できるよう努めさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2007/12/7(金)20:50

445443

掲示板に戻る