チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
福山雅治チケット掲示板
過去ログ3210
2013/6/30 23:14
▼りこ大阪舞台挨拶せっかく休みを取ったのにチケット外れてしまいました。。
大阪(なんば、梅田)舞台挨拶チケット1枚お譲りいただますでしょうか。
もちろん同行いただけるだけでも十分です。
よろしくお願いします。
3た代女性BROS会員大阪在住
2013/6/30(日)23:14
▼きよ名古屋お譲り下さい明日の名古屋の舞台挨拶のチケット1枚お譲りまたは同行お願いします。
どの回てもかまいません。
どうかよろしくお願いいたします
関西在住40代女性
W会員です。
2013/6/30(日)21:33
▼さくらちゃん7/1 名古屋舞台挨拶お譲り下さいぴあ全滅しましたが、せっかく地元名古屋で福山雅治さんに会えるチャンス
もう明日ですが、急にご都合が悪くなられた方や余っている方がおられましたら1〜2枚是非お譲りをお願い致します
当日名古屋での手渡しでもかまいません
どうかよろしくお願い致します
愛知県在住 BROS会員 女性
2013/6/30(日)20:55
▼ゆか福岡舞台挨拶チケットピアに応募したのですが外れてしました。
もし余ってしまったり行けなくなったという方は大変貴重なチケットだと思いますが1枚譲っていただけないでしょうか?
ご迷惑をおかけしないように対応させて頂くつもりです。
日時や時間は問いません。
どうしてもあきらめられないのでどうかよろしくお願いします。
BROS.会員 50代女性
2013/6/30(日)17:04
▼らぶぱれいど7/3(水)Tジョイ博多舞台挨拶抽選で外れてしまいました。 どうしても、この日母の誕生日で、福山雅治さんの長年ファンの母にプレゼントしたく、チケットを探しています(>_<)
母に素敵な誕生日を迎えてほしく切実に探しています!
一枚で構いません。
お席もどこでも構いません。 入れるだけでも有り難いです。
場所や時間など譲って下さる方のご希望に合わせます。
どうか一枚余ってしまったという方がいらっしゃいましたら、メッセージ宜しくお願い致します。当日ギリギリまでこちらで掲載させて頂きます。
2013/6/30(日)13:34