チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
福山雅治チケット掲示板
過去ログ3161
2012/12/29 18:49
▼ガウディ31日、同行希望マーガレットさん。こんばんは。
私は東京都在住、マシャと同年代の会社員(女性)です。
ファン歴は15年になります。
31日はチケットが取れず諦めていたのですが出来ればカウントダウンライブですので行きたいと思っていました。
是非、ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)18:49
▼ましゃふく12/31 チケット2枚お譲りください仕事の予定が変わって行けることになったのですが、当然チケットがなく、
どなたかダブってお持ちになっておりませんでしょうか??
関東在住、BROS会員です。
都内など近郊では手渡し可能です。
よろしくお願いします。
2012/12/29(土)18:47
▼ほのかRe:マーガレットさん
Re:30・31日 同行者募集> 私は、関東在住のましゃと同世代の女性です。
> 私の隣で一緒に楽しんでいただける方を募集致します。
> 申し訳ございませんが、今回は女性の方限定でお願いします。
> ご希望日・お住まい・年齢・性別・ファン歴等の簡単なプロフィールを添えてメールにてご連絡下さい。
> チケットは当日会場にて手渡し致します。
> 先着順ではなく、メールの内容にて選考したいと思っております。
> 同行をお願いする方にのみ、本日中にご連絡をさせていただきます。
> 宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)18:27
▼ひなRe:ひなさん
Re:12/30たくさんのメールを頂き、ありがとうございます。この掲載をもって、受付を終了とさせていただきます。お譲りさせていただく方には追ってメールをさせていただきます。お譲りできなかった方がた、大変申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
> 明日12/30、ライブに一緒に参加して頂ける方を探しています。私は、30代女性で、ファン歴は4年くらいです☆モバイル枠で1回だけ当選したのですが、一緒に行く人が行けなくなってしまいました・・・
> チケットは、明日会場で手渡しさせてください。代金は、定価+送料 8400+810円でお願いします。
> どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
2012/12/29(土)17:47
▼WIN31日 2枚譲ります31日のチケット2枚お譲りします
* チケット定価16800円+手数料810円=17610円
* 当日現地での手渡しとさせていただきます
* 誠実な方
* 約束を守れる方
掲示板にメッセージを掲載されても回答はしかねますのでメールにて連絡をお願いいたします
2012/12/29(土)17:32
▼あさひ30日のチケット譲ってください明日(30日)のチケット2枚余ってないでしょうか。
brosもローチケ等も全て取れませんでした。
直前で難しいことは承知の上でのお願いです。
明日の現地渡しでしたら助かります。
ご迷惑をお掛けするようなことは絶対にいたしません。
ドタキャンもいたしません。
是非宜しくお願いいたします。
2012/12/29(土)16:19
▼ひな12/30明日12/30、ライブに一緒に参加して頂ける方を探しています。私は、30代女性で、ファン歴は4年くらいです☆モバイル枠で1回だけ当選したのですが、一緒に行く人が行けなくなってしまいました・・・
チケットは、明日会場で手渡しさせてください。代金は、定価+送料 8400+810円でお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
2012/12/29(土)15:48
▼マーガレット30・31日 同行者募集私は、関東在住のましゃと同世代の女性です。
私の隣で一緒に楽しんでいただける方を募集致します。
申し訳ございませんが、今回は女性の方限定でお願いします。
ご希望日・お住まい・年齢・性別・ファン歴等の簡単なプロフィールを添えてメールにてご連絡下さい。
チケットは当日会場にて手渡し致します。
先着順ではなく、メールの内容にて選考したいと思っております。
同行をお願いする方にのみ、本日中にご連絡をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
2012/12/29(土)13:32
▼はるRe:はるさん
Re:31日 1枚 お譲りします短時間の間に多数のメールをいただきましたので、この時間で応募は締め切らせていただきます。
気になった方数名にはメールを差し上げますので、お待ちください。
最初の投稿は削除しました。
> 日にちが迫ってますが、BROS.枠1枚あります。
> 私も参加しますが、私の隣ではありません。
> 知人の隣になります。
> 受け渡しは当日現地を予定しています。
> 特に条件はありませんが、貴重なチケットですので、お譲りする方を決めさせていただく際の参考にさせていただきたいので、簡単な自己紹介を添えてメールください。
> よろしくお願いします!
2012/12/29(土)13:13
▼まーちゃんRe:ゆきさん
Re:31日チケットお譲りしますゆきさん、こんにちは(*^^*)
カウントダウンのメールを今やり取りさせて頂いているのは、ゆきさんで間違い無いでしょうか?
当日不参加で、他に用事があると連絡でしたので、座席決めとか良いのかと思いまして…もし、ゆきさんでしたら、変な事聞いてすみません。(>_<)
もし、ゆきさんじゃなかったら…と思いましてσ(^_^;)
こちらに記載させて頂きましたm(_ _)m
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
さ> 31日カウントダウンチケット2枚
> 定価8400円×2枚+配送料と手数料の合計810円にてお譲りできます。
> チケットは当日22時から22時半すぎに会場付近にて手渡しでお渡しします。
> 申し訳ありませんが、下記の点ご了承いただける方でお願いします。
> 1:一緒に入場し、勝手ながらお席を選ばせて頂ける方。
> 2:こまめに連絡がとれ、キャンセル等のない方。
> 簡単な自己紹介を添えて直接ご連絡
2012/12/29(土)12:06