チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
福山雅治チケット掲示板
過去ログ2519
2011/9/6 23:44
▼ゆうき札幌 9/24(土)サイド二枚■譲■札幌公演 お譲りできます。
☆ 9月24日 土
☆ ステージサイド
☆ 2枚
事前郵送やりとりでお願いします。
代金引換郵便代(送料)・発券手数料の
ご負担・チケット定価代金 にてのお支払
でお願いいたします。
宜しくお願いいたします。
2011/9/6(火)23:44
▼さなRe:さなさん
Re:広島10日1枚お譲りします> 9月10日 1枚ですが広島県内の方で両日チケットお持ちでない方へお譲りさせて頂きます。
お席を書くのを忘れていました。アリーナ32列です。当方 会場着が遅くなりますので代引きで送らせて頂きます。広島県若しくは以前住んでいた山口県のチケット両日お持ちでない方へお譲りします。貴重なチケットですので福山さんへの想いを一言お願いします。
2011/9/6(火)23:31
▼momoさいたま20日→19日に交換希望■譲ります
11月20日(日)指定席 200レベル 2枚
■譲って下さい
11月19日(土)2枚(指定席・SS席・SB席いずれでも構いません)
先日のFモバの再販売で取れたチケットです。
これ以上の座席の問い合わせにはお答え致しかねます。
座席種とスタンドの場合はレベルまでで結構ですのでお知らせ下さい。
純粋にライブを楽しみたいという方で事前に都内近郊で交換出来る方お願い致します。
東京都在住30代♀ BROS.歴15年
2011/9/6(火)23:23
▼なつみ【求】さいたま高1で16歳のなつみです。
5年前から福山さんのファンで、チケットを譲っていただきたく投稿させてもらいます。
【求】
[会場]さいたまスーパーアリーナ
[日にち]3日目の11/19(土)
[座席]SS,SB,指定席問いません
[枚数]1枚
ライブの参加経験もありますので周りのテンションを下げるような行動はとりません。
また最近、問題となっているうちわや応援ボートの持ち込み、ペンライトの使用、華美な服装での参加、Wアンコール中に騒ぐなどの迷惑行為は一切いたしません。
受け渡し方法は手渡しを希望します。事前でもライブ当日でもかまいません。
以前、別のアーティストでトラブルがあったので振込みでの取引はいたしません。
もしチケットが余っている方がいれば、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。
2011/9/6(火)22:57
▼ふねさいたま譲りますさいたまスーパーアリーナ11月16日(水)200レベル2枚、17日(木)400レベル2枚(Fモバ枠)、ましゃの歌、ギター、トークなど大好きでたまらない方に譲りたいです。大阪のファン歴16年のアラフォーの主婦です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/9/6(火)22:57
▼スイムRe:ましゃねさん
広島公演11日お譲り下さい広島しか出かけられず、是非よろしくお願いいたします
2011/9/6(火)22:45
▼いと真駒内公演お譲りします ☆真駒内公演 9月21日
ステージサイド席 1枚 6000円送料込です。
遠方なので手渡しはできませんが責任をもって郵送いたします。FC会員なので女性の方にお願いします。
2011/9/6(火)22:36
▼ふくまめさいたま19日お譲りくださいさいたま 11月19日(土)のチケット2枚、どなたかお譲り願えないでしょうか。
座席は問いません。代引き、もしくは都内近郊での受け渡しも可能です。
よろしくお願いします。
神奈川在住40代女性
2011/9/6(火)22:29
▼ましゃね広島公演11日1枚譲ります11日の広島公演のチケットを1枚譲ります。
現地引渡しでお願い致します。
東日本応援シートになりますが、それ以上はお答えできません。お席にこだわらない方だと嬉しいです。
なお、お返事は都合上明日夜以降、お譲りする方だけとさせていただいて、後は掲示板でのご報告で失礼させていただきますので、ご了承ください。
2011/9/6(火)22:10
▼ナビさいたま交換して下さい【譲】
さいたま 11月16日・20日各2枚(FC分のチケット)
【求】
さいたま 11月19日(土)2枚(400LV・SS・SB以外の指定席希望)
交換は直接手渡しでお願いします。
交換を希望しておりますので、お譲りのみの方はご遠慮ください。
同等レベルでの交換を希望しておりますので、座席の問い合わせの際は、
交換予定のだいたいの座席位置をご連絡の上でお願いします。
ドタキャンや音信不通などマナー違反をされない方からのご連絡をお待ちしています。
宜しくお願い致します。
2011/9/6(火)22:09