女王様♀から奴隷♂へ

過去ログ576 2009/12/8 10:39

▼アイ
女性 34歳 神奈川
顔面騎乗に興味あるM男いない?
私の股の下で窒息しそうになって、苦しみもがく姿を私に見せて欲しいの。
その苦しみの中でも、私への奉仕は忘れてもらっては困るけど。
しっかり舌を伸ばして舐めてもらわないとね。
場合によっては、そのまま聖水を浴びて溺れる…っていうのも面白そう。
意識が遠のきそうになりながらも、ちゃんと奉仕できる、そんな根性のある奴隷を募集してるわ。
[プレイ内容]
奉仕、聖水
12/8(火)

▼まり
女性 51歳 東京
はじめまして51歳の主婦です。実は最近、昼間の明るい時間から熱くなってしまうんです。恥ずかしいですが欲しいんです。皆さんは夜だけですか?私みたいに昼間からというのはやっぱり変なんでしょうかね。もし私と同じ様に昼間から熱くなっちゃう男性がいましたらメールください。お会いしてうしろからお願いしたいです。
12/7(月)

▼みき
女性 24歳 東京
もうすぐクリスマスですね。でも彼氏がいないんでちっとも楽しい気分になれません‥。今から彼氏になってくれる人なんてなかなかいないと思いますが、せめて仲良く遊んだり、私の頭をなでなでして可愛がってくれたりしてくれる優しい人を見つけたいです。年上の方、私に愛の手を。少しファザコンな24歳淋しがりより。
12/5(土)

▼沙織
女性 34歳 福岡
心も身体も支配されたい、そう望むマゾ男いるかしら?
緊縛とアナル調教は得意よ。
調教は私のSMルームを使うわ、磔・吊り・木馬・分娩台があるの。
ペ二スバンドで正常位でオカされたいと思ったら私に連絡してきなさい。
ただし、ア○ル調教がNGなんていう、ふざけたメールはしないこと。
[プレイ内容]
緊縛・アナル調教
12/5(土)

▼由衣
女性 28歳 東京
八王子住みの可愛いマゾの男の子が好きなちょっぴりサドチックな女の子です☆
好きなプレイは、君を裸にしてベッドにくくり付けて身動きが取れない状態にします。
その後は「起ってきちゃったね」とか「白いオツユがでてきちゃったけどどうしたの?」とか色々Hな言葉で責めてあげたいです。
夜も会える子なら、女装させたままドライブとか公園散歩とか…したいことはいっぱいあります☆
まずは、君からの連絡を待っています☆
[プレイ内容]
 
12/4(金)

577575

掲示板に戻る