女王様♀から奴隷♂へ

過去ログ517 2009/8/16 12:20

▼紀美子
女性 36歳 大阪
夫は週末になると必ず泊り込みで接待ゴルフに行ってしまいます。
優しくていい人なのですが、
やんわりとしてて安心感があって、刺激のない人です。
やっぱり月に数回は刺激が欲しいと思ってますので、
大阪府近郊の方よろしくお願いします。
大阪府貝塚市在住・既婚
[プレイ内容]
奥まで深く
8/16(日)

▼結衣
女性 34歳 北海道
札幌市在住の34歳♀既婚です。
二人で人目につかないところで、ゆっくりした時間を過ごしませんか?
ただ割り切った関係なんて、何も満たされません。
一緒の時間だけは本気で愛し合うような二人になりませんか?
車で移動できます。
[プレイ内容]
優しく
8/16(日)

▼美和子
女性 37歳 千葉
体が溶けてしまうような熱いキス、
指の一本一本が生きているかのような愛撫、首すじや脇を這い回る舌。
官能的な交わりに飢えています。
私を快感という底なし沼に引きずり込んでくれませんか?
今日でも明日でも可。
専業主婦なので時間の制限はあまりありません。
千葉県船橋在住で、車あります。
[プレイ内容]
大人の快楽
8/15(土)

▼夏実
女性 28歳 京都
京都府舞鶴市に住んでます。若くして結婚したせいか、なんだか遊び足りなくてウズウズしてます。時間だけはたくさんあるので、いっしょに楽しく過ごしませんか?お誘い、気長に待ってます。今日でも大丈夫です。
[プレイ内容]
どろどろに感じるプレイ
8/15(土)

▼紫織
女性 37歳 神奈川
会社ではそれなりの役職に付いている為、
神経を使いながら働いていると今日みたいな休みの日は開放的にヤンチャしてみたい自分がいます。
その場だけの関係を自ら求める女だなんて職場の人からは想像もつかないでしょうが、その2つの顔を使いわけてることに興奮を覚えます。仕事でエラそうにしてる女の裏の姿知りたくないですか?連絡待ってます。
[プレイ内容]
お助けマン
8/15(土)

518516

掲示板に戻る