女王様♀から奴隷♂へ
過去ログ385
2009/5/22 10:06
▼由里子女性 31歳 千葉
千葉県松戸市の由里子って言います。
レズビアンです。
女性ばかりを愛してきましたが、このごろ自分に疑問です。
一度でも男性の方と交渉を持って確かめてみたいです。
こんな私ですが、お願いかなえてくれる方からのメール待ってます。
職業はブライダルプランナーで、31歳です。
[プレイ内容]
お任せします。
5/22(金)
▼ribbon_hiro女性 38歳 長崎
セフレと別れたので新しく募集します。金銭目的ではなく、長くお付き合いできればと思っています。長崎市内在住の38歳、永作博美さんに似てると言われたりします。
5/21(木)
▼厚子女性 39歳 大阪
結婚はもうこりごりって感じです。
一緒になる前は毎晩のようにベタベタしてくれたのに、
離婚前の半年くらいになると夫はずっと朝帰りでした。
帰りを待つみたいな、そういう生活に疲れてしまったんです。
恋人みたいな、そこまではっきりした関係は望みませんから、
どなたかときどきお付き合いしてくれませんか?
希望は、少々アブノーマルなプレイのできる人です。
[プレイ内容]
アブノーマルしましょう。
5/21(木)
▼恭子女性 36歳 岡山
すべてにおいて余裕があるのですが、最近は遊び相手もいなくて退屈しています。定期的に楽しめたら素敵ですね。
5/21(木)
▼蒼衣女性 37歳 埼玉
さいたま市大宮区に住む既婚者♀です。
工夫との会話が全くありません。
離婚する気があるのかないのか、
そうなってから一年以上経ちます。
どなたか変化のない日常から私を連れ出してくれませんか?
夫のいない平日昼間ならメールも外出もできます。
[プレイ内容]
刺激的なプレイ
5/21(木)