女王様♀から奴隷♂へ
過去ログ360
2009/5/7 15:39
▼眞由美女性 26歳 兵庫
尼崎在住で、大阪の本町で働いています。職場は船場センタービルなので、18時以降にその近辺か梅田、心斎橋辺りでも平気です。26歳、独身、彼氏もいません。
5/7(木)
▼むらさき女性 36歳 神奈川
横浜市の主婦です。
たまに夫に私の方から求めても「近親相姦みたいで嫌だ」と拒まれてしまいます。
私はまだ女としての欲求は残っていますから、どう処理していいのかわかりません。
悶々としたこの欲求を処理してくれる人いませんか?
日曜日祝日は無理ですが、平日と土曜日はたっぷり時間があります。
[プレイ内容]
溶け合えるようなプレイ
5/7(木)
▼由紀子女性 38歳 東京
雨だしなんとなく寒いし、どんどん気が滅入ります。
楽しくパッといきませんか?
気持ちが寂しいから、そういうの満たしてくれる男性さがしてます。
時間だけならあるから誘ってくださいね。
台東区住みです。
最寄り駅は西日暮里になります。
今週会える人がいたらお誘いくださいね。
[プレイ内容]
明るいプレイ
5/7(木)
▼ツバサ女性 32歳 愛知
体だけの関係なんてやっぱり虚しいと思います。
だからって恋人のようにお互い自分を犠牲にするほど夢中なってしまうまでいくのも困ってしまいます。
矛盾は承知ですが、友達以上恋人未満の関係出来る人さがしてます。
名古屋の某デパートにて受付嬢をしています。
今週は18時に終わるので迎えにきてくれたら嬉しいです。
[プレイ内容]
心も通うようなプレイ
5/7(木)
▼加奈子女性 32歳 大阪
こういうところで募集すると、あからさまに冷やかしのメールがたくさん来ますが、
真面目にあえる人探してます。
結婚してる人でもかまいませんけど、トラブルにならないようにお願いします。
大阪府内ではたらく事務員ですが、
パートなので週の半分はお休みです。
メール待ってます。
[プレイ内容]
真剣なプレイ
5/7(木)