女王様♀から奴隷♂へ
過去ログ359
2009/5/7 9:26
▼直子女性 34歳 愛知
岡崎で逆レ○プに興味のあるM男性を探しています。
衣服を剥ぎ取られ、拘束。
女性に弄ばれる屈辱とは裏腹に、快感が増していって…。
そんな妄想をプレイという形で安全に実現させてみませんか?
妄想通りの状況とそれ以上の激しさで楽しみましょう。
[プレイ内容]
逆レ○プ
5/7(木)
▼田山真紀女性 32歳 愛知
今日会う約束だったのですが、キャンセルされてしまったので、相手を探しています。容姿に自信が無いので、あまり気にしない人が良いです。名駅近辺でお願いします。
[プレイ内容]
拘束してみたい
5/6(水)
▼乙葉女性 27歳 埼玉
難しいこと考えないで会っちゃいましょうよ。
面倒なことは好きではないし、余計な段取りも嫌いです。
時間さえ合えばいいっていう考え方なんですけど、それではだめですか?
埼玉県和光市に住んでるので、そこから行ける範囲ならOKです。
東武東上線、西武池袋線、JR武蔵野線あたりだとベスト。
誘ってくださいね。
[プレイ内容]
楽しく
5/6(水)
▼菅原M子女性 29歳 奈良
興味があって書き込みました。
ネットでいろんな写真を見て一人でどきどきしています。
未知の体験をしてみたいです。
経験がないので、やさしく教えてくれる人がいいです。
奈良県天理市に住んでるので、近郊の方よろしくお願いします。
[プレイ内容]
溶けてしまうようなプレイ
5/6(水)
▼淑子女性 36歳 千葉
生活そのものに不満はありませんし、夫もとてもいい人です。
私自身、日々の何気ない平凡な生活こそが幸せなんだと信じ、
望みどおり平凡で幸せな生活を送ってまいりました。
ですが、なにかが足りません。
なにか満たされないものをこのごろ強く感じています。
女性の本能を抑えることが出来ずにいます。
千葉県木更津市の36歳です。
ときどき関係をもっていただける方、よろしくお願いします。
[プレイ内容]
お任せします。
5/6(水)