女王様♀から奴隷♂へ
過去ログ287
2009/2/12 14:21
▼祐美女性 32歳 愛知
初めまして。平凡な日常でも楽しめるように自分で努力しなきゃダメですね。名古屋に住んでる主婦です。毎日に張り合いがでるようなメール交換しましょう!仲良くなったあと、いろいろ決めていきましょうね。
[プレイ内容]
2/12(木)
▼朋子女性 36歳 兵庫
調教歴が6年ありますので、それなりに経験を積んでいるので安心して受けてもらえると思います。
募集は彼女や奥様がいてもいいですし、メール調教のみ場合写メとムービーの報告をしてもらうこともあります。
神戸からですが、メール調教のみの場合は遠距離近距離は問いません。
もちろんプレイを楽しむ為なので年齢容姿は問いません。
SMが好きならそれで結構!
プレイ内容としては、露出、羞恥、生活管理、排泄管理、浣腸、自慰行為管理、羞恥プレイ全般を好んでしますので、調教初心者の方でも大丈夫だと思います。
ただし、それだけではなくあたしも経験上苦痛系、縛り、肉体改造、肉便所扱い等経験はありますのでその手のプレイが好きならば相談してください。
しかしながら、この手のプレイであれば容赦はしません!
一応伝えておきます。
[プレイ内容]
露出・羞恥・生活や自慰行為の管理・浣腸等
2/12(木)
▼かずみ女性 26歳 福岡
こんにちは、会ってもらえる人いませんか?派手な人やあんまりにもかっこいい人、怖い人は苦手なので、普通で優しい人がいいです。いやらしい目的には変わりないですが、お茶もしないかんけいはいやです。福岡のやさしい男性からのメール待ってます。
[プレイ内容]
2/12(木)
▼美歩女性 31歳 千葉
年齢は特に問いません。ひとりでいるとだんだんと人恋しくなってきますね。会うこと目的ですが、まずはメールから始めませんか?気が会えばお茶したりデートに誘ってもらいたいです。もちろん、お互いに秘密厳守でお願いします。船橋在住都内勤務の31歳独身です。
[プレイ内容]
2/12(木)
▼仁美女性 33歳 神奈川
真性M男性を限定募集!
調教はリアルでなくてメール調教のみです。
ソフトからハードまで、貴方の性癖等に合わせて厳しく、そして徹底して虐め通します。
当然口答えや甘え、我が儘は一切聞き入れるつもりはないので、そのつもりでメールしてきなさい!
内容は、羞恥中心に乳首やア*ル責め・露出・絶頂責め。
興味有る女性はメールしてきなさい!
[プレイ内容]
真性M男性
2/11(水)