女王様♀から奴隷♂へ
過去ログ244
2008/9/10 12:39
▼鬼畜眼鏡女性 35歳 神奈川
私の名前は鬼畜眼鏡。
いままでこんな奴は掲示板にいなかったって?そんなの関係ないわ、あなたが私に仕えたいかどうかよ。
もし私に仕えたいと思った人がいたら、まずはフリーのメールアドレスでも構わないわ、是非送ってきて頂戴。
送ってきて気が合いそうなら「最高の接待をしてあげる」
[プレイ内容]
ぶったたく!
9/10(水)
▼†アヤ女王†女性 25歳 東京
私だけが唯一あなたを導きます。
サイトのサクラにため息ばかりの方・・・
「この世に実在する女王様」と「必ず」巡り合わせます。
あなただけの専属でプレイ可能な女王様教えます。顔面騎乗・聖水・黄金・足コキ・逆アナル等、あなたのお望みのままに。経費タッタ1枚のみ。リアルでプレイ可能な女王様と真剣に巡り会いたい20才以上の男性のみメールください。詳細は無料。携帯サブアドお断り。PCメール受信出来る方のみ。サイトにうんざりな方は是非メールください。ほぼ全国OKです。詳しくはメールくださいね。。サイトと違い、私が心を込めて対応いたします。
[極上至極プレイ]
ミュール&ヒールで踏みつけ・顔面騎乗・足コキ・逆アナル等アナル責め
9/10(水)
▼ゆいな女性 28歳 兵庫
久しぶりに旦那には飽きてきたので、刺激を求めてMな男性探してます。28歳見た目はホステス見たいな感じかな?
元ホステスだけどね(笑)
笑ってる場合じゃないね。
ひまなM的男性よかったら話しませんか?
少し話さないと相性もあるしね。
9/10(水)
▼真奈美女性 30歳 東京
看護師5人の相手が出来るペットのようなマゾな男の人探してるの。
こっちは25〜34才、立ち仕事だからみんなスタイル良いわよ?
ストレス発散が目的なの。
だからちょっとSMとは違うけど、無茶するかもしれないし、マゾ男じゃないと私達の相手は無理。
セックスペットとか、あとビンタしたり紐で縛って逃げれないようにしていじめちゃったりしたいの。
手ごろなマゾさんっていないかなぁ?
9/9(火)
▼かの女性 31歳 栃木
責めて欲しくてウズウズしてるM男はいませんか?
顔騎にァなる責め、強制ォな・・ソフトプレイで女の子の様に感じさせてあげる!
ソフトプレイに興味があってSパートナーを探してるM男がいましたら連絡してね〜
リアルプレイで楽しませてくれるかな?
9/9(火)