女王様♀から奴隷♂へ

過去ログ217 2008/7/23 17:00

▼香澄
女性 30歳 神奈川
30歳、普段の生活は温厚で男尊女卑なSです。相性が合うかどうか、納得がいくまで親交を深めましょう。もちろん、メール交換でも言葉と文章で感じさせてあげます。気が合えば、会いましょう。実践調教は羞恥、快感責めで、ソフト〜貴方の願望に合わせ、ある意味楽しく、お互いに充実できるよう進めて行きます。未婚・既婚を問わず、感じてみたい男性の方、ご返信下さい。
[プレイ内容]
羞恥、快感系
7/23(水)

▼真弓
女性 21歳 大阪
大阪市です、姉ギャル風味の格好が多くて
ちょっと意地悪なHが好きです。
足コキや顔面騎乗といったプレイに興味がある
Mっぽい男性ならメールしてね(*´▽`*)
7/23(水)

▼美帆子
女性 33歳 岐阜
我慢している事、隠している事・・・あるのでしょう?
日常では普通にS○Xし満足しているように思わせたり…
いやらしい事、淫らな事を考えている素振りも見せず…。
でも本当は、淫らな格好に縛られて…そんな恥かしい姿を見られたり、鏡に映して見せられたり…。
専用玩具を使われて、我慢できない程感じさせられて…。
日常では決して表に出さない、本当の自分の姿を曝け出したいと思っている…。
そんな自分の欲望を隠し、我慢している男性へ…。
私は羞恥責めが専門です。
使う道具は専用玩具、綿ロープ、口-ション…そして、手と口と言葉。
ハードプレイを望まれる男性には物足りないかも知れませんね。
でも、これが私の嗜好なので…仕方ありません。
こんな私ですが、興味を持っていただけたらご連絡下さい。
7/23(水)

▼愛
女性 22歳 京都
京都市まで来れる人で募集してます。
彼氏との痴女プレイ(逆レイプ、目隠し、寸止めフェラ、アナル舐め)
程度のS経験しか無い初心者Sです。その彼とは終わっちゃったんですけど
もっと男性を責めたい、快楽に溺れるカワイイ姿を見たい、
Sとしてのテクニックを身に付けたいって思ってます。
立派なS女になれるようにがんばるんで一緒に成長しませんか?
7/22(火)

▼ユキ
女性 34歳 神奈川
秘められた主従関係を求めています。
後ろ手に縄を掛けられ、バイブの振動に辱められるマゾとしての貴方。
緊縛・羞恥にM男として歓喜の表情を見せる貴方のその姿に、私は究極の美を見出し、Sとしてこの上ない喜びを感じます。
誰にも知られず、お互いの生活には干渉せず、マンネリした今の生活はそのままに、刺激的な主従関係でリフレッシュしましょう!
会いたいときだけ会い、秘められた関係を共有するのが理想の主従関係です。
7/22(火)

218216

掲示板に戻る