超清水エスパルス掲示板2

過去ログ320 2015/6/27 21:32

▼い
リアルツィートに

前田デスゴール伝説再びなんてのが!急上昇してる!

でも、石毛のミドルが4位
一つだけ光をみた!
2015/6/27(土)21:32

▼い
前田のデスゴール伝説再びか!

浦和には通用しなかったが!


でも、その年に降格して
ある意味自分のチームがデスゴールになった
2015/6/27(土)21:26

▼静岡県の人間
今の俺の心境(怒)


「去年までは負けても自分のせいではないという考えもあった」

「今まではやろうと思っても、まあいいかと流していた。今、それは許されない」

「大榎の時は敗北から始まっていた」

「大榎だと勝っても敗北が多くて喜べなかった」

「勝っても負けても変化の無い毎日」

「思ってる事も考えてる事も感じてる事もぶちまけたい事も何もかも沢山ありすぎて意味が分かんない」

「少なからず正常な精神状態ではないのは確か。せっかく明日は誕生日なのにこのままじゃモヤモヤしたまま迎える事になりそう」

「人には言わなかったけど、ちょっと耐えられないぐらいの感覚」

「(清水エスパルスが勝てない原因について)ムダなことをやっている」

「清水に来てる選手は苦しい状況に見えて仕方ない」

「清水では誰を信用して良いか分からなかった」

「スタジアムに一番乗りだと思ったら相手チームのサポーターが既にいたが、清水のサポーターは誰もいなかったから、相手のサポーターに混ぜてもらった」

「ずっと最下位のクラブにいて、そのまま指導者になっていいのか」

「清水にいればぬるま湯は確定だった」

「優勝争いに絡めそうな組織的に整っているチームに行くか、清水に残るかのどちらか」

「ここ(清水)にいたら自分がダメになると思った」
2015/6/27(土)21:23

▼あー
やっぱり上がダメだと下もダメってことだね。監督はやめればそれでおしまいだけど残された選手はどーなの❓エスパルスの選手はプロ意識あるのかなぁ?
2015/6/27(土)21:23

▼い
明日サポサンやるの?

練習だろ!

2ステージも、えのきで
降格したら、

2015/6/27(土)21:17

▼あ
カス大榎の頭の中では軍艦マーチがループしていますw
2015/6/27(土)21:13

▼い
水谷を変えたのが
わからん?

金子だろ!
2点も金子が取られてからの
失点なんだから
2015/6/27(土)21:12

▼静岡県の人間
1stage終了。無様な最下位・・・(怒)


まさに今日の試合は1stageを象徴する試合だった。点は獲ってもそれ以上に失点する、何回この光景を見たことか・・・。俺だけじゃない、サポーターは最早怒りを通り越して呆れているだろう。

明日、サポーターズサンクスデーはやらずに練習に明け暮れた方が良い。こんな順位にいてやるのは恥ずかしすぎるわ!!
2015/6/27(土)21:11

▼あ
サポサンなんかやらないで真面目に監督探せよー
2015/6/27(土)21:11

▼あ
シンガポール代表GW取れw
2015/6/27(土)21:11

321319

掲示板に戻る