超清水エスパルス掲示板2

過去ログ299 2015/6/22 17:10

▼あ
今更前監督の事を言ってもしよん無いな、リジェンドだから大榎に白羽の矢が刺さった訳だろう、まあ有志の会も絡んでるしな
2015/6/22(月)17:10

▼うっちー
ゴトビが年俸高いってさ、補強しても推定3000万の監督だと降格圏が定位置のチームを
たった1億の年俸で中位に維持して、カップ戦やらで夢をみせてくれたのに高いか?w
しかも甲府みたいなドン引きたてポンで残留じゃなく、少なくとも攻撃的な戦術でだぜ?

城福だろうが誰だろうが、いま就任させたいなら年俸1億+夏の大補強は当然要求するだろw
選手とうまくいかないってのも、残った選手とユースは最下位の力しかないんだぞ?
どう考えても(本当にいるなら)造反した選手がダメだろ。ぼくじつりょくないけど、きびしいのはいやーってことじゃんw
2015/6/22(月)17:10

▼清水商業高小僧エグゼ
清水エスパルスレディース誕生しようぜ!待てないぜ!
2015/6/22(月)16:35

▼ま
ゴトビは年俸高すぎだし、選手と上手くいってなかったから代わってよかったけど、問題はそのあとの監督選び
2015/6/22(月)15:23

▼静岡県の人間
櫛引、代表選出・・・(´・ω・`)
2015/6/22(月)14:27

▼あ
デユークをトップ下か、彼は元々ウイングじゃなかったかな、とりあえず東京戦は出場停止だな
2015/6/22(月)14:06

▼い
先発は内田!

清水は、クロスの精度が
低すぎ!
中央駄目!
サイドだめ!
で、ロングボールしか、出せず
えのきさん
2ポジション以上出来るように、なんて、言ってたけど、
ぜんぜん駄目駄目じゃん!
クロスの精度高いサイド
補強だよ!
2015/6/22(月)14:02

▼い
デュークをいっそのこと、トップ下で、使ったら?

スタミナあって、激しいプレスも
魅力だけど、クロスの精度も良くないし、トップ下の方がいいような気がする、
もっと点取れる、選手だと思う!
デュークは、サイドより、中でしょ、えのきさん!
2015/6/22(月)13:52

▼きらら
甲府戦がっかりしました。
スタジアムに行きたくても行けなくて、きっと勝つと結果を楽しみにしていたのに惨敗。そして最下位。
皆さんにいろいろなことを書かれていますが最もだと思います。
正直、最下位で呑みにいくなんて。。ストレスたまったサラリーマンじゃないんだから、プロならもっとやる気と根性みせてほしいです。
練習を見に行ってもまるで危機感ゼロ。
楽しんでる場合じゃないと思います。
サポーターや高いお金を払って楽しみに見にきている方に失礼です。
2015/6/22(月)13:14

▼三保風
某選手の嫁が旦那の同僚が誰とどこで飲んでたなんて事を知ってるんですかねえ?
2015/6/22(月)12:14

300298

掲示板に戻る