超清水エスパルス掲示板2
過去ログ2019
2016/11/3 18:59
▼橙魂人C大阪負けだんだね
次節勝てば3位内決定!
残り全て勝てば昇格!
鄭大世選手ゆっくり休んで次節に備えてください
2016/11/3(木)18:59
▼清水市民病院マンエグゼフランクとロナルド・デブールツインズはエスパルスを呼ぼうぜ!ヘッドコーチとコーチだぜ!
2016/11/3(木)18:17
▼清水魂只今、帰宅。皆さんお疲れ様でした。今日もアベックゴール決めてくれました。特に松原のクロスに鄭大世のシュートは、凄かったですね。植草アクシデントで杉山でましたけど、↓の方も書いてますが、右下のミドルスーパーセーブでしたね。ゴールキックも良かったと思うし、腐らずによく準備してたなと思いますね。あと3試合、松本が勝ったので順位は変わりませんが、あちらも清水には、プレッシャーを感じているはず。次の讃岐は、仕事で行けませんが、現地サポの皆さん宜しくお願いします。次も必勝清水!で頑張りましょう。長文失礼しました。
2016/11/3(木)18:09
▼金魚1736あさん、私のモヤモヤした気持ちを代弁してくれてる。今日は柄にもなく、珍しく大声で力に声援を贈った。これが最後にならないように想いながら。いつも窮屈そうな力を見る度に入団時の純粋な会見を思い出してしまう。気を悪くする人がいるはずですが、私はそう思いました。
2016/11/3(木)17:56
▼無名追分羊羹さん。最近。ホームも。アウェーも。観に行って。いないのですか?
2016/11/3(木)17:54
▼追分羊羹次は讃岐か。アウエーか。まあ今日の試合をしていれば。勝つな。京都は前半は2ラインをしっかり構築して攻めあぐねたが。後半は両サイドが高い位置を取って。しっかりクロスを前線に供給出来た。
2016/11/3(木)17:47
▼あキーパーの途中出場って試合入るのすごい難しい中で良かったよ、りきひろ。
ミドルのビッグセーブ凄かったわ。
てか最後のコーナーでりきひろ責めるのは酷。
シーズン終盤で変に記録に拘るところじゃないから、むしろ監督がきっちり締めることのできる場面で次に繋がるんでない。
それにしても本当強い。
2016/11/3(木)17:36
▼無名自動昇格したいなぁー松本が次節まけてくれないかなぁー松本2引き分けでもいいけどーここまできたら次節もエスパルス勝ってもらいたい。
2016/11/3(木)17:29
▼たた両SBのクロスが冴えてたね。
将来が楽しみ。
枝村・河井も元気な姿を見せてくれた。
ひと安心。
杉山は、ひとつ前のプレーで時間を使ったのではなく、ホントに傷んでいたんじゃないかな。
とにかくこのまま突き進もう!
2016/11/3(木)16:52
▼くあと松本、札幌は残り三試合で必ずコケる。
勝負は最後まで判らない。 エスパのかけるプレッシャーは上の2チームには相当効いてきてる!我らは一戦集中を続けるのみ!
2016/11/3(木)16:43