超清水エスパルス掲示板2
過去ログ1867
2016/8/21 14:51
▼TMエスパルス好調な横浜のFWをストップするためにまずはDF陣は手堅くいって欲しい
テセさんの記録も期待したいですね
とにかく、勝ち点3ゲットで!
2016/8/21(日)14:51
▼もん吉今朝のブラジル代表のプレッシャーは、計り知れない程だったと思う。
満員のスタジアムに、決勝戦でのプレッシャーに打ち勝ち結果を残すメンタルの強さ。これは清水の選手にも見習う必要があると思う。
逆境にも負けない、絶対に勝つ!というハートの強さを残りの試合に発揮し、必ず昇格してほしい。
雑いサッカーは、観たく無いです。
頼むぞ〜!清水エスパルス!
2016/8/21(日)10:09
▼追分羊羹さてそろそろニッパツに出かけるかな。戦術テセでもなんでもいいから勝てよ。
2016/8/21(日)9:59
▼金魚CA007、OK. あなたの態度は立派。
今日は現地にも大勢行くようなので、まずは気持ちから圧倒してもらいたいね。
2016/8/21(日)8:30
▼ちびまる子ちゃんマンエグゼロナルド・デブールはエスパルスコーチ就任だぜ!
2016/8/21(日)7:25
▼あゴトビ時代買い食い禁止だったらしいが、
吉田豊の白いベンツで俊幸やらあと二人乗せて三保から一番近いセブンイレブン入ってくの見たけどなぁ
2016/8/21(日)6:47
▼無名金魚さん、ありがとうございます。
2016/8/21(日)2:05
▼あの頃のサントス鉄人サントス。
鹿島から来て、えっ、と思ったけど、清水であれほど活躍するとは思っていなかった、はじめは。
清水にいた頃、大谷のスーパーもちづきで、息子と一緒にいるのを見かけた。
何か、息子を叱っていたように見えた。
息子は、小学校でよく泣いていたという。
今は、リオで日本語通訳の仕事もしているという息子。
鉄人サントスに育てられた息子は、今や社会に貢献している。
酒を飲んでいる場合ではない。
2016/8/20(土)23:56
▼金魚アンケートも首をかしげるが、退任前の最後の挨拶でのブーイングも残念極まりない。掲示板も同様。悪貨は良貨を駆逐する、だね。
ガラケーの何がいけないのさ。スマホが世帯シェアで上回ったの今春だよ。それも3%。
2016/8/20(土)22:55
▼しろ☆勝ち点3を手にするのか、しないのかで明日以降の清水は今年が決まると思っても、大袈裟では無いと。
それだけ、追い込まれていると思っています。
必要なのは、勝利のみ❗
勝ち点3のみ❗
2016/8/20(土)22:32