横浜F・マリノス掲示板

過去ログ858 2026/6/26 22:45

▼鶴見在住
今の地震は震度4で大きく揺れましたが大丈夫です。明日は台風も来るので在宅避難です。


▼S14シルビア前期
また地震、神奈川西部で5弱みたい。大丈夫すか?気をつけて下さいね


▼鶴見在住
まあ2敗したら決勝T進出は無理でしょう。
他力本願は避けたいね。


▼S14シルビア前期
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba214414b0fd5098a328d10d7feb7c006c155c52

↑何言うとんなこのマルセイは?ホントアメリカのもろこしジジイみたい、オメーらが自力で勝てば良かっただけだろ?日本のせいにすんなボケが、寄り付くなうっとーしぃ


▼S14シルビア前期
2位で行くか、けどもう今からはどこも強烈やしブラジルでもまあええかろ。どうせどっかで当たるし


▼鶴見在住
押し込まれる時間もあったけど引き分けで2位になった。1勝2分で通過ならまずまずだな。


▼鶴見在住
流れ悪くなったところで飲水タイム。
小川、伊東投入もいいタイミングだ。


▼S14シルビア前期
あちゃー、追いつかれたか。まあ負けでも5点差以内やったら3位でも決勝確定らしいけどね。大然もう一発行ったれ


▼鶴見在住
大然ついにゴール!
あとは失点しないように願う。


▼S14シルビア前期
当たった、オレの読み。ホンマに決めた、スーパーnice


▼S14シルビア前期
大然結構ええ感じやわ、今ん所。大然ゴール決めそう


▼鶴見在住
大然スタメン!
スウェーデンは高さあるので空中戦より地上戦に持ち込みたい。大然のスピード活かしたい。


▼S14シルビア前期
バファナバファーナようやった、よくぞ蜂蜜組とかぬかしてくれたあのクソ野郎どもブチ回してくれた。期待してたわ、アフリカも今はホントもうどこもレベル高い感じやし欧州の次に大激戦区やと思うわ。しかしチェコなっさけねーなー、何しとん?今のウチみたいになんなよ。ウチは今から、社長も変わったし大手術してくれるやろと思いたい


▼S14シルビア前期
チュニジアファン、大激怒か〜。まあ確かに2戦連発ボロ負けは怒るのは分かる、ただ今回はルナールが悪いとも思わん。就任して1週間経過したかしてねーかやもんな、そりゃキツいわ。例えマスカットがやっても流石にキツい思う、チュニジアも今日はあれやけど元々ディフェンス固いし次回のワールドカップはまた違った感じで楽しみはある


▼鶴見在住
コリカ監督就任、知念加入。
チーム再建に第一歩踏み出した。
日本代表も快勝、次は引き分け以上で決勝トーナメントへ行けるけど勝って決めて欲しい。


▼S14シルビア前期
森保塩か大然どっちか出せや、上田なんか前半だけでええんじゃ


▼S14シルビア前期
馬鹿島は大っ嫌いやけどウチに力貸してくれる分には応援する、知念宜しく頼むぞ


▼S14シルビア前期
今日たまたま休みやけど大然と塩の時見たかったけど疲労で起きれんかった、ハイライトだけ見たけどかなり良い試合やったなー。森保は好かんけど強なった思うわ日本代表、あいつ何やかんや結果出すわ


▼鶴見在住
オランダ相手に引き分け、上々のスタート!
大然スタメンで塩貝も最終盤に出てきたし次も期待できる。


▼S14シルビア前期
えー?エリクセンまた胸押さえて倒れたって、現役こだわりたいのは分かるけど2回目となったらちょっと考えな危ねーかも。現役も現役やけど身体優先にしてくれ、最悪コーチとかでも良いと思うで、デンマーク3番目に応援してるけど今回出て無くて正解かも。神様はこれを読んでたんかも


857

掲示板に戻る