レイプ体験告白

過去ログ279 2011/2/10 16:32

▼愛
女性
誰かぁ あたしをおかしてくださぃ

▼よし
男性
まおさんもし出来たら産んで欲しいけどねぇ

▼まお
女性
返事遅れてごめんなさい。中だしはいいですよ。 でも、今の子供は本当は産みたくなかったですよ。レイプされた相手の子供なんて。でも、家柄おろす事ができなくて、仕方なく産みました。今となっては愛していますけどね。もし、よしさんが中だしして子供が出来たらどうしますかぁ?

▼よし
男性
レイプされて出来た子供でも産みたかっただね!今回は中出しO、Kだよね!避妊は大丈夫だよね。

▼まお
女性
いきなり、ナイフを突き付けられて、ワゴン車にいれられて、車の中で服の上からさわられまくり、山奥につれて行かれて、そこで解放されて逃げまどう私を追い掛けて服を破かれ犯されました。 しかも、3日間、監禁されその時、中だしされまくり子供ができてしまいました。今の子供はその時の子供です。

280278

掲示板に戻る