超柏レイソル掲示板2

過去ログ229 2017/1/17 6:14

▼ああ
在日朝鮮人なんて発言しねーよ!
妄想野郎!!
2017/1/17(火)6:14

▼ああ
そんなこと書くより、在日朝鮮人なんて1回も書いてないのに、書いたって主張するのを説明してくれよ。

電通、早く出勤しないの?www

そもそも二度寝するんじゃねーのかよw
2017/1/17(火)6:14

▼えいきち
ああ、お前に去年の10月
在住朝鮮人か?と因縁つけられた?
忘れたとは言わさねー

忘れるなら、自分の言葉に責任を持て
ミューレルは、ホームシックで帰ったしなぁ
2017/1/17(火)6:12

▼えいきち
ミューレル来るから、1995年にロペスをベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)に出した!

その後、ロペスは日本人として帰化
呂比須ワグナー
2017/1/17(火)6:09

▼ああ
えいきち

人の揚げ足を取るのはあなたには負けますよ。

ところで、在日朝鮮人なんて1回も書いた覚えないんだけど、そのことを早く答えてよ。

あと、電通は時間にうるさい会社らしいから、二度寝したら起きれなくなっちゃうよwww
2017/1/17(火)6:08

▼えいきち
❌増嶋達也→⭕増嶋竜也
文章とか、寝ぼけてるから多少字まちがってるけど、突っ込みいれるなよ!
特に『ああ』お前は人の揚げ足取るの得意だからな!
2017/1/17(火)6:04

▼ああ
La Dorompa又はオダさん

ロペス・ワグナーがレイソルにいたのを知っているとは、只者ではないですね(笑)

カレカは当時、練習を見にに行ってもスラーっと帰ってしまい、なかなかサインを貰いづらい選手だったんですよ。なので、そのサインは貴重だと思います。
ナポリでマラドーナと2トップを組んでたカレカがレイソルに来るのを知ったときの衝撃は今でも忘れていません。
2017/1/17(火)6:03

▼えいきち
La dorompa オダさん20歳かぁ〜。
こないた成人式?

FC東京は、東京ガス時代はプロ化(Jリーグ参入)したら強い!だろうなぁつて私が若い頃、話題になっないた。

FC東京ネタかぁ、栗沢はFC東京時代は攻撃的MFだったので三浦文丈が私が去ったあとは、栗沢に背番号10を譲りたいと、言われる程の逸材であった。その後レイソルに移籍後ボランチとして才能開花したのは、Ladorompa オダさんもご存知のとおり

増嶋達也ね〜
彼は市立船橋高校出身なのは、これもまたご存知なとおり。
天皇杯でまさかマリノスと2-2
PK戦で負けたが、この時代のマリノスに高校生が互角の試合を!
このメンバーに増嶋達也いたよ!

こんなもんでいいかい?
La dorompa オダさん

もう一回寝るわ〜
二度寝だ馬鹿野郎
2017/1/17(火)5:56

▼La Dorompa又はオダさん
ああさん、
おはようございます。
本日もお寒うございます。

20年位前かな?
東京にもいた元代表のロペス・ワグナーさん主役で少年サンデーに載っていた
「ライジンクサン」
でJFL時代のレイソルを知りました。

あとちょっと嬉しかった事

たまたま新潟で見たアルビ対レイソル戦の帰り、新潟駅で元レイソル選手のカレカさんに遭遇しました!

凄く嬉しくてサインと握手して貰いましたwww
2017/1/17(火)5:51

▼La Dorompa又はオダさん
追加
あと、ああさんは凄くマトモな人と思います。

えいきちさんが純粋に柏レイソルさんの事を語ればキチンと返信するはずです。

えいきちさん
訳の解らない事はその辺りにして、普通にしてはいかがですか?
金町ダービー解るなら立派な大人ですよ!

東京者として栗原選手や増嶋選手ネタお待ちしてますよ。
2017/1/17(火)5:38

230228

掲示板に戻る