ウリ専ウリ出し中

フリーランス系ウリ専の最大手PRボード(ゲイ専用)
2001.11.15開設
大阪
サポして欲しいです
少し困っててサポして欲しいです、、
ホ別0.5でお願いしたいです
プレイ内容は希望があれば大抵の事はします
[プロフィール]
169*80*ウケ寄りリバ
(K/au)
東京
都内サポお願いします。
19歳ぽっちゃりのMノンケ。
未経験だからキュンキュンに締め上げます。
顔は可愛いのにだらしない体してます。
毛は濃いです。嫌じゃなければ相手してください。一日中エロいこと考えてます。
めちゃくちゃにして??
[プロフィール]
175*88
(iPhone14Plus iOS16.4.1/不明)
東京
お相手を探してる時に使ってください。
初めて載せます。普段は会社員で、この様な経験も殆ど無いのですが、精一杯させて頂きますので、宜しくお願いします。

◾️基本プレイは生ウケです。(むしろ、生しかしません。)
男同士で気持ち良く絡むのが大好好きなので、普通のプレイよりは、普通よりもエロいプレイをお求めの方にお応え出来ると思います。
◾️痛い事、汚い事意外は概ね可能だと思いますが、事前にご相談しましょう!

◾️都内23区内・山手線沿線であれば動きやすく、その他のエリアはご相談下さい。

それではメールお待ちしてます!
[プロフィール]
179, 60, 35
(iOS15.6/au)
東京
お願いします
新宿近辺で
新宿でサポお願いします
生や泊まりも出来ますが1.0でお願いします
基本NGも無いのでしたい事があれば記載お願いします
[プロフィール]
167.47.32
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/bbtec)
東京
新宿近辺で
新宿近辺で
新宿でサポお願いします
生や泊まりも出来ますが1.0でお願いします
基本NGも無いのでしたい事があれば記載お願いします

[プロフィール]
167.48.32
(iPhoneSE2 iOS14.4.2/bbtec)