ウリ専ウリ出し中

フリーランス系ウリ専の最大手PRボード(ゲイ専用)
2001.11.15開設
神奈川
撮影してくれる方募集!
ヌード撮影オナニー撮影してくれる方募集!
見られたりすると勃起してしまいます!
玩具とかあればアナニーもチャレンジしてみたいです!
場所無いのである方お願いします!
精子量多めだと思います。
川崎近辺だと助かります!
[プロフィール]
174p58sPSize15細長系
(F-02H/d)
千葉
これから千葉県旭市で
給料日前でお金なくて困ってます。
昨日から何も食べてない状態で、本当に困ってます。
自分足場所無しです…
優しい方いらっしゃいませんかー?
自分元野球部で、体には少し自信あります!
顔には自信無いです( ´'ω'` )
セーフ10,000
軽め6,000前後
でどうですか?
メール待ってます。
[プロフィール]
180.60.19 リバ
(KYV34/au)
大阪
サポ
今日サポお願いします(´・ω・`)
スポーツ、カッコいいと、言われますよー!
短髪スジ筋p16.5 175 62 30
エロく何でもありで盛り上がれます(^3^)/
場所無しのなんばからです!
5000でお願いしたいです。
[プロフィール]
175 62 30
(IS12S/ocn)
茨城
サポートお願いします
生活困ってて困ってます、サポートありで会ってくれる人いませんか?

軽め5000円、バック受け7000円、生バック受け10000円でお願いします
※プレイ以外の事やタチはできません
こちらは192#100#25
短髪色黒で高身長のデブ受けでお尻は締まり良くてモロ感でP短いです
こちらのタイプは自分より年上で優しい人です
場所なし足あり(自転車)電車移動不可
[プロフィール]
192#100#25 猫受け
(SOV31/plala)
愛知
サポートお願いします
今日からサポしてくれる方募集します!
174/90/23/ウケです!足あり場所なしです。
プレイ内容等詳しくはメールしてください(*´∇`*)
基本はセーフ7000 生10000 です!
よろしくお願いします!\(^^)/
[プロフィール]
175/90/23
(SCL24/au)