旅行掲示板

22359Hit.
ブルー
うわーっ!
久しぶりに開いてみたら、画面表示かわってるー!!
PCからだけ?未確認ですが。
長いこと放置してて、よく削除されないもんだねこの掲示板(笑
あくあ
盛り上がってますねー
子連れ女子会いいねぇ♪6か月だったら首もしっかり座ってるね。うちのおてんば姫がいたずらしないといいけどww
KOU
Re:ブルーさん
いーねぇー!!
掃除が行き届いてない感満載やけど…ピザ頼んでとかならウチで出来るかも!!
6ヶ月ぐらい経ったらベビたんとの生活も落ち着き出してるかな!?
ちょうど11月くらいやから良い感じかも!?
ブルー
わー!
たまにのぞいてみるもんだね!
おひさしカキコ!
そう、一軒家であるKOU家へいつ突撃しようか様子を伺っておりますよ!!
迷惑でなければみんなでおじゃましちゃおうYO!(だって岐阜遠いからみんななかなか集まれないでしょ(・・、
いつかいこう、そうしよう!
KOU
Re:Doさん
そうやなぁ…
結婚は数年前に感じるけど、妊娠はつい最近に思ってたのに私もう赤ちゃん抱っこしてる!!…みたいなw

子連れで集まったらきっと賑やかやろね♪
男の子だけ浮いてそうやけどw
そんな機会があれば、忘年会メンバー&お子ちゃま達で是非とも集まりたいね!!(^-^)