take3's掲示板&雑記帳

多機能レンタル掲示板

[投稿]

▼お久しぶりです
今はS2kでタカタなどを走っていると聞いていました。
そういえば随分前の話ですが中山で同じ経験されてましたよね・・・
僕はもう老後財政(苦笑)を考えると今までみたいな走り道楽はもうできません。悲
それでも車が好きというのは変わらないとは思いますがどうなりますやら。。

[削除]

▼Ryouji
ご無沙汰しております
とんとリアルではお会いしておりませんが、ブログはいつも楽しみに拝見させてもらっております。
まさかのクラッシュ驚きました。
とりあえずお身体が無事そうで何よりです。

[削除]

▼体の方は
5-60kmくらいで側面衝突なので大丈夫と思います。^^
嫁さんもワーワー言わないですが本心は・・・今後の思案をいろいろしてます。^^;

[削除]

▼sharaku
驚きました!
身体は大丈夫ですか 明日痛みがなければ良いのですが 走り続けた人生ひとまず休養しましょう

[削除]

▼遂に‥
サーキット人生が終わったかな‥😭

[削除]

▼S660
いいですねー、S6はレンタル試乗してその楽しさは十分に感じました。
コーナリング速いですが限界超えたら飛びそうな不安感も。。
あの頃のホンダ車は軽い小さい安い速いが揃っていましたね。ボディは華奢でしたけど。

[削除]

▼sharaku
こんばんは
アコード&プレリュード 友人が乗っていたのでとても懐かしいです。私事、本日おもちゃ(S660 MT)を手に入れました。早速灘崎を試走しましたが、フロントが外に逃げていくのとブレーキの減速Gが足りないのが気になりました。しばらくCB400SFとこれで遊びます。

[削除]

▼周囲では
インフルBの他に新型コロナの罹患者がけっこう多いなという感じ。

[削除]

▼GTテストデー
そういえば、7日8日はGTカーのテスト枠がありました。
気になって電話したら7日は4S枠のpitは3個あったそうです。

[削除]

▼RFリコール
ポンプの不具合で交換しますというハガキが届いた。
走行中にエンストの恐れ有りというのだから危険です。、

[削除]

▼ヤフオク
さすが顧客はいるね、TE37セットの売却ができました。
ところで、最近10万円以上購入すると1万円OFFの特別クーポンがときどき届くんだけど、今は使い道が無い。
タイミングが合えばタイヤセットなんかピッタリなんだけどな。

[削除]

▼F1
ハミルトンのフェラーリ移籍にへぇ〜と思ったら、今度は鈴鹿F1が2029年まで契約という嬉しいニュース。
世界のお金持ちを集めたいという理由で大阪にF1を呼ぼうって、モナコ・ラスベガスと比べるのがおかしいよ。
世界屈指のサーキット、鈴鹿のF1を見たいんだよ。市街地はモナコで十分。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]