25歳 福岡
福岡(中洲)に遊びに行きます。
1月1日午前1時くらいから
相互鑑賞できる
カップル、夫婦募集しております☆
まずはカラオケ等行って
緊張といてからでお願いします(笑)
♂46歳、ややぽちゃ、顔はいい方で年齢より若く見られます
♀25歳、普通、顔はまぁまぁ自信あります(笑)
二人とも初心者なのでお互いがお互いのパートナーにノータッチという約束を守れる方のみお願いしたいです。
写真を添付の上お返事いただければ幸いです

よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
45歳 岡山
Re:青空さん
Re:相互鑑賞しませんか。
こんばんは、遅くにすみません。

僕たちも相互鑑賞出来るご夫婦を探しております。

もしよろしければよろしくお願いいたします。

僕45 彼女50のカップルです。

安心した淫靡な時間を共有したいですね(^_^
35歳 埼玉
相互鑑賞(埼玉)
初めまして。
相互鑑賞初心者です。
お互いのプレイを見ながら、SEXを楽しみませんか?
交換ではなくて、お互いのパートナーとのSEXとなります。
メールにて詳細等をお話しできればと思います。
お相手カップル様の年齢はあまり気にしません。
自分は、35歳で年相応か若干若く見られます。
パートナーは47歳ですが、見た目は30代で気を遣っている方だと思います。
同じように相互鑑賞に興味がある方いらっしゃいましたらご連絡ください。
49歳 栃木
Re:ともさん
Re:相互観賞
私達は栃木県北部在住の夫婦です。相互鑑賞は初心者ですので、遊んで頂けませんか?
48歳 栃木
相互観賞
野外プレイ大好きな♂48♀45のカップルです。
相互観賞等まだしたことのない初心者なので、同じく初心者の方とお付き合い出来ればと思います。
彼女は野外での露出で興奮するので、見えるか見えないか場所を選びながらプレイしてます。
また、ホテルにての相互観賞も挑戦したいです。