◆お知らせ
愚痴、不満等ぶちまけてくだせぇ。。。
少しでも発散しよう

*削除パスを必須にしました。
各自で責任を持って書き込みを行ってください
7/5 23:13
a
a
(続き)

4
「プッシュが功を奏してSNSを辞めさせた、あとは重箱の隅を突付くような嫌がらせを畳み掛けろ」
と公安にちょこちょこ言われてきたが、シンガポールの時のような焦りもないので1ヶ月放ってきた
この間、私が憂慮していたのは技術的なブレイクスルーの無さだった

iPhoneを引合に出せばわかるように、最早利回りのいい投資先がない
新しいインフラの足音が聞こえてこない

ツイッターに戻ろうか考えていた矢先に「ツイッターとニコニコを『卒業』」と言われた
私は『卒業』という言葉の使われ方にあまりいい印象を持っていなかったが、何となく今回は
それもいいなと思えた

とはいえ、じゃあどこに行けばいいというのだろう、福岡市内は公安でごっちゃりだというのに
とりあえずここに書こう
漫画の銀魂はほとんど読んだことなかったので実写版2はめっちゃ面白かった
とっしーの話はあのコマしか知らなかったけど結構大きな話だった
ネオ時代劇がおもろいからるろうに剣心も観たくなった読みたくなった
カメラを止めるながすげーーおもしろかった笑った
あと「ザ・キッチン」ってアメリカの料理番組は出演者が全員ドラッグハイだと思った
それと漫画のシティーハンターがくっそおもしろくなってきたので誰かわかれ

5
ここまで書いて、それを見られたとしても、多分スレの話題はジョイフルのうまさだけであろう
ジョイフルのグリルはでかくてうまい
(PC)
a
a
五、補足
1、
四を書いて思ったが、私は高等教育を学んでいないので集合論についての学がない
日テレのニュース番組名も、私の中の公理系に修正を入れることで矛盾がなくなるかもしれない

2、
同じく思ったが、アインシュタインは「科学とはある一定期間の真実を保証するもの」と言ったという
三権分立は戦後日本の基本イデオロギーであった(と信じさせられた)が、全人類共通の永遠の倫理ではない
「私が受けた義務教育はそもそもどの程度のレンジの真実を想定されていたのか?」

3、
思えば、学研のまんがなんかも「大正デモクラシー賛美」な感じだった
いや漫画なんてどれも明治維新ばんざい、大正デモクラシーばんざい、戦後民主主義ばんざいではないか
あと私がデモネタや火炎瓶ネタをちょいちょい挟むのは間違いなく80年代の漫画・アニメの影響だ

つまり、今更ながら、60年代はまだクレムリンに力があったのだなぁと思う

全共闘を本気で信じた世代には悪いが、あれは裏でソ連が工作してたはずだろう・・・?
剥き身でキューバに行くようなすごい連中も居たが、大学で鬱屈をエンジョイされたおじさま達は政治のうねりの只中だ・・・
(PC)
a
a
(続き)

そして極めつけは、日曜夕方の日テレの「真相報道バンキシャ」なるタイトルである
待ってくれ
私の理解力が足りないのだろうか
私には「赤色の青」とか「右手の左手」とか言っているように、完全に論理破綻しているように聞こえるのだが
世間はそうじゃないのだろうか

私は上記番組名を知る中学教師が、どうやって公民の授業を行って、そこで三権分立・四権分立を教えているのか
本当にわからないまま何年も、もう10年も?経ってしまったのである
まず誰かこの矛盾を私に説明して欲しい


私は依然、義務教育の呪縛を逃れられていない
逃れられていないから、小学校の教師の顔を見に行ったのだ−−
あの時受けた授業は本当だったのか、真実なのか、万能なのか−−と未だに葛藤している
あの時の教えのまま生きて20年も基本的人権を失ったが、そうでなかったとしても


そのあたり、私は大人になりきれておらず、甘ちゃんである
その点も公安に言った
「エリートは、バカどものおもりをしなきゃならないんだろう?」
「webのあいつらは馬鹿じゃない、絶対引き上がってくる」
「ただ、かつてと今では人口は100倍にも増え、なんJ?とかが幅を利かせたあたりからわからなくなってきた。
 もう、お前らの息のかかったyoutuberとかが、大勢のおもりをしていく時代なんだろうか」
(PC)
a
a
四、基本的な倫理について
昨日公安には伝えたが、そもそもの基本的な倫理について私の中に葛藤がある
つまり「民主主義」と「四権分立」である

もう覚えているものは居ないだろうが、
かつてのTVニュースは、夕方は6時から全局一並びで、トップニュースは全て同一、
そしてその割合の多くが刑事事件だった
90年代に入ってから若干横並びが崩れ始めたが、刑事事件の割合を慌てて一気に下げたのはwebが始まって以降だった
そうせざるを得なかったからだ

先月あたりか、公安は「TVが駄目なら新聞を読め、あとブルームバーグは駄目だ!」と弱プッシュが二・三あったが
(おそらくロイターも駄目なんだろう AP/AFPは知らない)
TVと新聞が資本持ち合いしてて、その両者に区別を付ける判断がよくわからなかった

そういえば以前、私は
「朝のTVニュースで新聞を読み上げているのを初めてズームイン朝か何かで見て、度肝を抜かれた」
とどこかに書いたことがあるが、未だにそれは理解不能のままである

また新聞社が中央から不動産等の利益供与を受けているのは、別段隠し事でも何でもない
(PC)
a
a
3/17 14時
昨日は、二日市の水子供養の碑の前でもプッシュ、九大キャンパス内でもプッシュ、
今日はたった今ジョイフル内で3名によるハードプッシュ

旅行以降は衛星的な弱プッシュばかりだったので、久々のはっきりした攻撃はダメージが大きい
休日返上で対韓に取り組んでいるのにせっかちすぎやしないか


一、対韓について
本件の根幹は「対韓に取り組むことで警察からの攻撃が減ずる」ことの経験則に基づいている
これについて少しまとめておこう

なお上記の意味で、これは私のQOL向上のみを目的とした利己的な行動であることは弁解の余地がない


・90%の対韓
順当な考え方として、警察は私を、日本の市民が韓国人への憎悪を募らせるための道具として用いている
でなければ攻撃が減ずる−−というよりそれ以外の逃げ場が与えられていない−−ことの説明がつかない
この可能性を90%に見積もる

・10%の例外
10%の可能性として、対韓の態度が日本政府にとってクリティカルな問題で、それ故攻撃を控えている

しかしどちらが真実だったとしても、私が自分のQOLを向上させる方法は対韓しか道がないのだから、
総じて「日本警察は私は対韓に誘導している」と結論付けることができる


二、戦術的位置について

・90%の真実
戦略的目的のために、対韓を正として戦術レベルで政治利用している

・10%のフェイク
可能性としては低いと思うがないとも言えない
同じく戦略的目的のため、「後から手の平返すために」対韓を一時的に盛り上げている


三、市場について
二日市の件のように戦前戦後からの流れを汲んでいくならば、本件の市場は
「西日本の日本人」と「webの民族趣味者」に加えて、
今なら「米西海岸のアメリカ人」や「ベトナム人」も見据えられる
また韓国の知識階級にも訴求できる

一人で抱えるのは辛い
なるたけ大勢でシェアしたい
(PC)
a
a
2/16 18時
今週は社内外のアタックが鋭かった
ずっと盗聴・盗撮を元にした攻撃が行われた
考えてみるとしばらくの間対韓ムーブをしていなかった

そう思って幾つかのサイトを読む準備をしたが、書いてあることがあまりに酷い
「amazonは日本に税金を払っていない」などまるでどうでもいいくらいの酷さだ
日本人は、私は、あとどれだけ血を流せばいいというのだ


2/23 17時
盗聴・盗撮情報を用いたチャージが連続的に続いてきた
もう持続可能性は0だ

公安は「もうすぐ社員旅行があるから畳み掛けていい」という判断で動いているが、
私には何故そうなるのかわからなかった

前職も社員旅行があったが、ラチェットの歯は一ラッチも戻ることはなく
私はその直後に退職の意思を伝えた
そうして福岡の不動産業界を荒らした膨大な税金は全て無駄になり、私の10年のキャリアも無駄になった
それは「警察による会社の汚染」と「休暇」はまるで関係のない問題だからだ
そしてラチェットの歯はこの1ヶ月で随分進んでしまった

対韓以外の私の希望は唯一「裁判の開始」である
それも、その途上で私のQOLが一歩も後退しない上での開始である
それでしか、傷を負わずに退職する方法すらないのである


2/23 17時
対韓、対警察、と併置してみると、脱税・資金洗浄という点で敵は同一ではないか−−
つまり2003年の、古くは2001年のあの日から
「webが脅かしてきたのは守旧派のブラックマネー」
だったのではないか−−?
(PC)