チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
京セラドームまえ
手渡し三千円以下くらいなら買いますいまからいきます、市内から
(SCV36/au)
初音ミクについて
色々書いたけれど、ミスチルのチケットコンサートなど聞いてるゆとり君たちへ。

昔、ある人物にハメられて、ギターまで盗られて、散々な目にあったうえに、

曲を不正利用されて、出来上がったグループが、ミスチル。

音楽を冒涜している、連中だから、こんなのを聞いて、喜ぶなんて、頭大丈夫かい?。

もうあんまり、書かないけれど、言いたいのは、そういうこと。では。
(PC)
初音ミクについて
初音ミクについて、少し書いておきます。

プロジエクトDIVAをみて、何を思いますか。

基本的に、プログラムから、独りで仕上げてあります。

ヘタすると、エデイタ、編集動画変換プログラムあたりから、もう自前だったりします。

昔の話です。

振付が悪いのは、しょうがなかったし。

服のセンスもないし、限られた期間で作らねばならない。

透けミク、カテゴリが、ありますが、ほとんど趣味で出来ていますが、

体のラインが、よく出て、プログラムの動作が、よくわかるでしょう。

千本桜と似た曲に、結んで開いて、らせつと骸、が、あります。

ミク作曲への、ちょっぴり、皮肉が歌詞にあるけれど。

まあ、昔の話です。

今は、アホです。
(PC)
初音ミク問題
私から、述べることは、AKB48、~坂、ミスチル、スガシカオ、きゃりー、ぱふゅーむ、初音ミクのボカロp、小室
その他、歌手として認めませんし、知りません。

akbなどは、歌をもらったわけでなく、入学、卒業
歌の、思い入れもない。

本業の歌手の方たちには、お騒がせして、申し訳ありません。

初音ミクのことは、今までネットと合成音声音楽という、珍しいケースなので、素人、偽物が、出ることになりました。

正しい音楽産業になりますように。失礼します。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
初音ミクの作曲と本物の歌手の曲の違いは、
本物の歌手には、声の高さなどにも注意して、渡してある。

初音ミクの曲は、初音ミクのキーで、ミクに対して制作してある。

akb48などは、それを、ただ歌っているだけ。

作曲者は、金も絡んでないし、歌ってもらっても、憎悪しかないからな。

ぱふゅーむ、きゃりー、ももくろ、ミスチル、小室、ほか、現、初音ミク関係者も、盗作、利用ばかりだな~。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
一言書いておきます。

ミスチルは、スガシカオ、プロデュースなのは、知っていますか?

スガシカオは、初音ミクの曲を、盗んで、ミスチルに提供しています。

聴くのは、やめてください。

初音ミクについて、あまり知られていないネタを少し書いておきます。

千本桜は、初音ミクの曲ですが、akb48が本物という人たちも最近増えました。

今まで、掲示板のミクの事を書きましたが、

アニメのサクラ大戦を、見てみませんか?

アニメ版の千本桜として、出来上がっています。

ミクの動画から、出来ているアニメは、ARIA、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ほかにもあります。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
武道館について書いておきます。

その昔、ビートルズが来日して、武道館でコンサートをしたとき、
音楽で武道館を使うなとの、反対意見もありましたよ。
(健康な体造りは疎かにするな)

現在akb48など武道館で、初音ミクの曲を盗んで、コンサートやっていて、
どうにもいけません。

アニソンだったら、けいおん、マクロスF、らきすた、など、武道館でコンサートやってますが、
こういうのは、よかったと思っています。

秋葉原は、猫耳、中二病文化で、悪くないと思うのですが、パソコン、合成音声プログラム、
初音ミク、オーディオ、電気の街で、akbの音楽は関係無かったんだけど。

まあ、犯罪はよくないです。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
千本桜は、初音ミクの作曲者が、友人のために作った曲です。

現在、akb48、秋元グループの使用している曲は、初音ミクの曲を盗んで利用しています。

千本桜は、子供の頃のような遊び唄なので、歌詞に大した意味はありません。

勘違いされませんように。

盗作された曲は、聞かないでください。

お願いします。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
初音ミクは、昔、アニメともタイアップしていました。
ちゃんと提供した曲、けいおん、その他。
盗まれた曲、akb48、スガシカオ、小室、中田(きゃりー、ぱふゅーむ)、その他。
(PC)
初音ミク曲不正利用問題
スガシカオについて書いておく

アニメ、はちみつとクローバーは、制作時、連絡不備で、スガシカオが、初音ミクの曲を盗んで

制作現場に加わっていて、完成時に気が付いたが、残念な作品となった。

その後、初音ミクの曲を盗み続け、現在の立場になった。

スピッツの曲だけで、作るべきだったと、後悔。
(PC)