ML
むしろヤーマン自身も身の丈を分かってる感じで好感が持てます。事実としては、曲がりなりにも立技王者が立技デビューのMMAファイター倒しただけですからねー。朝倉はコメントとか見ても賢いけど、過度にアピらないヤーマンも割と賢い気がします。安保だけは地頭の悪さを思う存分に発揮してますね。
レン
ヤーマンが話題にすらならないのはダメだろ!とは思いました
ML
朝倉未来の試合後コメント見たけど、
うーん、やっぱ破格の成功者だけあって
魅力的な人物だな。
仲間への責任も、格闘家としての矜持も感じられた。
こういう成功者に格闘だけに集中しろ、は流石に暴論だね。
レン
鈴木千裕ヤバいっすねw
全然期待してなかった選手がこんなことになるの予想してなかった
ML
試合を退屈に感じた事と、私がクソ退屈なヤツであるとの指摘の因果関係が不明ですが、貴方が下に挙げたような試合を面白く感じられるのであれば、煽りではなく、真剣に羨ましいです。