18禁アブノーマル掲示板

62973Hit.
ノーマル禁止です^^援助も禁止〜
完全無料ですから宣伝してません 皆さんの口コミで 育ててください
男性 39歳 東京
しゃぶります
ムラムラしてる人、セックスしたいけど相手のいない人、風俗に行くのに小遣いのない既婚者の人、男でもいいからしゃぶって抜いてもらいたい人。僕で良かったらしゃぶらせて下さい。
そこら辺の女性よりは、上手いと思います。
どんな風にしゃぶられたいか書いてメール下さい。
男性 20歳 兵庫
調教してください
調教してください。下さる方は男性でも女性でも構いません。カカオI.D.はktuna2230です。
女性 20歳 東京
露出、輪姦、変わったプレイ
小学生の頃から、自ら露出をしています。その頃から恥ずかしいくらい胸が大きかったです。落書きもとても好きです。
露出歴は長いので、割りと際どいこともしています。個人情報を知られるかも、というのに興奮して露出時には必ず体などに個人情報を書いていました。
例えば、早朝に学校の男子トイレにて制服をすべて脱ぎ、一番遠い教室から順にすべての教室でイかないと移動できないという誓約を科して全裸露出したことがあります。他には、同級生の家の玄関のドアの前で、私の名前と相手の名前を呼びながら全裸オナニーをして、チャイムを鳴らすこともありました。
今は、私がお金を払って使っていただくなども考えるととても興奮してしまいます。このようないろいろなアイディアを持っている方とお話をしてみたいです。
他には、大人数での輪姦など、肉便器になってみたいと思っています。
公共の場所での目隠し、全裸放置から、母校や実家の近くなど私の事を知られている可柏ォのある場所でぐちゃぐちゃになるほど使われるなど、人生が終わってしまうかもしれない感覚に溺れたいです。
身長や体重などはメールにて質問していただければと思います。
基本的にはどのような質問にもお答えしたいと思っています。

知り合いへの誤送信を避けたいので、連絡はメールのみでお願いします。ご理解よろしくお願いします。
女性 33歳 東京
寝取られ・貸し出しのサークル
寝取られ・貸し出しのサークル
単独の男女を募集します

寝取られの興奮…
寝取りの快感…
どSな女王様から寝取られM女まで…
また、ご夫婦・カップルさんが単独さんを探しています。

寝取り、寝取られの秘密のサークルです。

いろんなプレイをお楽しみ下さい。
単独の男女、カップルさんご夫婦も歓迎します。

地域はほぼ全国大丈夫です。ご相談ください。
メールいただけば説明文を送信します。

0九0 六三一二 六一四八
電話は平日の日昼にお願いします。
男性 54歳 新潟
舐め犬になりたいです!
新潟市中央区在住の175・78・54です。
近場の熟女様のバター犬として使用してください!
何時間でも舐め続けたいです!
何度でも逝かせてあげたいです!
トイレに行きたくなったら、私の口を便器として使用してください!
大小受けます!
私の舌と口で、排便を促します!
便秘の熟女様いらっしゃったら宜しくお願い致します。
男性 39歳 東京
東京近郊で
パンスト、ミニスカ、制服プレー、潮吹き、口内射精、騎乗位、M女、イラマ、細身でショートカット女とか好きです。東京の三鷹住み30代独身です。気が合いそうな女性いたらメールください。
男性 21歳 大阪
臭いフェチ
おなら、足臭が好きなので理解ある女性の方はhentaikun131@gmail.com
もしくはカカオid検索でababdedeghgh
までお願いします。
即合い、金絡みは無理です
男性 19歳 京都
自分を隠すのはもうやめませんか?
見ていただき方ありがとうございます。
今のままの生活に満足してますか?
当たり前のように生きているだけの生活に。
当たり前を捨ててみませんか?
人間をやめてみませんか?
家畜としての扱いを、もちろん言葉を話すなんて許しません。
少しでも自分の欲望に素直になりませんか?
気になるかた、興味のある方はご連絡ください。
連絡の遅い方、連絡が途中で付かなくなる方はご遠慮ください
連絡した時点であなたはもうぼくの家畜であり物ですそれをお忘れなく
メール→katikukun1@gmail.com
ライン→gedoumaru1
カカオ→oidon626
男性 43歳 静岡
お尻の興味
お尻の開発や排泄の行為に興味があります
自分でも目覚めてディルドが入るようになりました
性癖や普通の話をしましょう
年齢は問いません

カカオ
natsu4095
まで
男性 24歳 新潟
Sな女性募集!
Sな女性に遊ばれたいです。
年齢は関係ないので、興味ある方はメールください。