磐◎掲示板

122443Hit.
今日は誰が走るのか・・・
磐◎最強宣言!?
黄色いディオ
男性 99歳
磐船、半ヘルを後頭部の位置でかぶってる?CBで攻めてる奴おったぞ。
(PC)
黄色いディオ
男性 99歳
最近の磐船は車が盛ん。俺が行く頻度増えたからかもしれんけど最近はジャッキアップさんとこのクルマ以外にもスカイラインとかシルビア、インプなんかも見るようになった。
(PC)
通行人
男性 18歳
非常に残念なお知らせが… 30年近くヤンキーに愛されていた「チャンプロード」なんですが、11月末売りで廃刊になるそぉです(*_*; Twitterで噂になっていたので、編集長聞いたところ、本当のようです(´`:)
(PC)
通行人
男性 18歳
親父に磐船のワゴンRの話した時にカローラの話もしたんやけど父「それって白色?」私「そうやで。知ってんの?」父「ナンバー30-00やろ?」私「…、あっそやそや!えっ、なんで知ってんの?」父「○ちゃんっていってこの前まで同じとこで働いてて今○の社員やって…
From: RIZECUB_IWAFUNE
(PC)
黄色いディオ
男性 99歳
【走り屋狩り】走り屋は車にお金をいっぱい使う事からお金持ちというイメージがあるらしく、暴走族などの輩に走り屋がカツアゲされることを言う。酷い場合、車を壊されたりするらしい。
(PC)