やっぱり蓮呆-62
出てこい蓮呆
>次回の衆議院選挙には参議院から鞍替えして、立候補いたします。
・・言ったよな!
音無しの構えじゃないか、静かじゃないか。
顔出せよ。
顔が出せないならケツだせよ。
見たくもないけど・・。
民進党は恥ずかしい。
1年前に代表になった蓮呆が潰したようなもの。
世間様に顔向けができんのか?
やっぱり蓮呆-61
愛知7区にて最悪 政界のベッキー
昨日、山尾の愛知での記者会見の詳述をネットで読んだ。
最悪、見苦しい、逆効果・・。
それにしても民主・民進というのは、何故こうもパンツのゴムが緩い女議員ばかりなのか・・。
何年かまえ、岡山の”姫ナントカの虎退治”も文春にW不倫を暴露されていた民主党女議員。
ねぶた祭りの蓮なども国会で追及される動画がYoutubeで・・。
中でも山尾が一番タチが悪い、潔白なら文春を訴えないのか?闘わないのか??
昨日より、地元では”政界のベッキー”と呼ばれているそうだ。
”しおり” 改め ”山尾ベッキー”で立候補してはいかがか。
苦しい釈明演説など誰も聞きたくない、歌でも唄え。
年下の男の子〜 ♫ はどうじゃろう。

国の政治を憂う前に、自分と年下オトコの家庭を省みたら・・。
やっぱり蓮呆-60
目が点になるとは・・
『目が点になる』とはこのこと。
あのガソリーヌ・パコリーヌ・サカリイ○こと山尾シオリが愛知7区で衆議院選立候補だと。
民進党は対抗馬を立てないそうだ。
どういうこと?
前原ピョンヤン君も含め、みんな強酸党みたい。
パコリーヌの支援は野党連合かえ?
見え透いている・・。
仕事を自粛した斉藤由貴のほうがまだマシ。
犬じゃないのだから・・。
やっぱり蓮呆-59
コラッ、前原 だから。お前は・・
>「民進党の前原代表は本日、党本部で記者団に対し、「北朝鮮が核実験やミサイル発射を行う状況の中で、『本気で政治空白を作るつもりなのか』と極めて驚きを禁じえない。」だと!(安倍首相の解散選挙に対し発言)。
なにをノタマウ前原クン!
文春に北朝鮮関係をリークされて、今更蓮呆でもあるまいに何をいう!?やはり、鳩山、菅、小沢と並んで民民党の重鎮のことはある。
偽メール事件は「ライブ・ドア」という登記上の住所がが新宿コリアンタウンのど真ん中という北朝鮮企業関連。
韓国人の京都の焼き肉屋のおばちゃんから政治献金でアウトにもなっていながら・・。
そして今回文春砲の北朝鮮美人工作員との親密写真。
・・よう、言うわ。
党首もこれでは、民進党の90議席は草刈場となりますネ。
乞うご期待。
蓮呆が「受けて立つ!」とヤマオの選挙区に出ればよいのに。
そこへ、小池新党の女性候補が・・。
強敵同志の蓮呆もヤマオも落選かな。
やっぱり蓮呆-58
山尾 前原のリーク元
なんやら、山尾不倫騒動では見えてこなかったものが
補助線(前原北朝鮮美女疑惑)引っ張ったら見えてきたよ、リーク元が。
前書込みでも触れたとおりのこと。
民進党には数多くの強酸党員が入り込んでいるということ。
えびせぇ、と言って逃げるよりは、戦って白日のもとにさらすべし。
スパイ諜報の世界では日常だろうが、順逆ともハニートラップ多すぎ。
強酸、レベル低すぎ、ミンシン党と変わりない。
所詮、半島人と世界マルキシスト教会の信者達の政党。
チ〜ンや、アッカンベじゃわい
ピョンヤン詣ででもしくらせや!
やっぱり蓮呆-57
お〜い、強酸党
お〜い、強酸党
だんまりを決め込んどるのかえ。
民シン党の代表交代、山尾事件とそれに続く離党ドミノ、直きにある補欠選挙の展開につき何か言えや。
黙っとらんと・・。
死意くんもダンマリは怪しまれるぞ。
「今夜は月がきれい・・」でもええから。
・・民度の低いアノ党をいたぶるのは、もうやめんさい。
やっぱり蓮呆-56
誰が文春にリーク山尾 で検索
『誰が文春にリーク 山尾』で検索してみた。
「今夜は月がきれい」と第一報報道の夜に、我らが蓮呆が書込み。
以前より、天敵どうしだったそうです。
よほど嬉しかったものと見える。ひとの不幸は蜜の味。上機嫌とはこのことと言わんばかり。
いわゆる中国共産党員。母親はアッチ出身かな。
醜い。
ついで有田ヨシフ。元日本共産党員。日本人というよりは北朝鮮・南朝鮮に近い。在日特会を潰すためにヤクザものを束ねる反社ニンゲン。立場違えど文春社長とオーム事件からのお友達。民シンの極左。
いまでも日共がこころのふるさと。今回、文春社長へも大きなお土産。
あとに控えし、倉餅淋太郎。9歳年上の老け顔・蛇顔のおばさんより”リンちゃん”と呼ばれつつ、そのまま演じきった実行犯の工作員。極めて近く、強酸党員とも言われる弁護士。また、竿師とも言われる。
さて、どんじりに控えしは・・その他、複数名。
つまりヤマオ小母さんは、強酸な人々複数から穴を掘られたワケです。
器は小さかったけど、大きな墓穴でした。
ニッポンは死なないけど、アンタは死にましたね。
世の中、そんなもんですって。
ここで一句・・。
・・おもろうて、やがて哀しき、ヤマオかな。
やっぱり蓮呆-55
前原民シン党は殺られましたね
選挙協力はしないと主張した前原氏が代表となったものだから
潰してやれ!と今回の事件。
スパイ小説みたい。
”逆ハニートラップ”
最近は男のスパイが女に接近し、肉欲に溺れさせコントロール。
文春を導いて、二人の写真を撮らせたのは9歳年下の倉餅では?
事実、証拠写真が見事すぎると評判になっている。
タイミングが良すぎるし、嫁さんを実家に帰らせてまで・・、計画的?
以前から、将来の党代表の最有力候補に対し、”民シン党赤化”のため夜の”オルグ”を続けていたが急遽、前原代表決定後に方針転換。
”潰してしまえ”
おお、怖ワッ。
(9歳年下の倉餅弁護士は、どの党と最も近しいのか検索あれ。)
女もそのことに気づき、口惜しさのあまり、会見で下唇を噛んでいたのです。
(民シン党内部の仕業でも、自民のアクションでもありません。)
かなり前から、民シン党コントロールのために、代表最有力候補の女は嵌められて(変な意味ではなく)いたのです。
この連中に少しでも”協力”などすると、ケツの毛まで抜かれます。
ただで協力してくれる玉ではありません。
因縁つけられたらサイゴ。
前原さんはじめ蓮呆さんを含む、民シンの皆さんも気が付いたことでしょう。
辻本さんもくれぐれも、逆ハニー・トラップには気を付けてください。
「要らん心配せんといて! 」
・・まあ、どの工作員も二の足踏むわな。
やっぱり蓮呆-54
記者会見 そりゃそうだ 
そりゃそうだ。「やりました」とは普通は言わない。
>「男女の関係はない」と断言した。報じられたホテルでの宿泊も「1人だった」と強調した。一方で「ご迷惑をおかけすることになる」として離党を決断したと説明した。

現場のナニを撮られた訳ではないのなら、お決まりの回答。
なら、離党するのはおかしい。
「わたし一人が宿泊しました」??報道内容と喰い違い。
「文春を法的手段に訴えます。」は無いのかね!???
文春の次号もコレかね?喰い違いを攻められて、第2弾も出るとか。
なお、倉持という弁護士は強酸党系だって。
竿師の男スパイか。
やっぱり蓮呆-53
民シン党は、民度が低い
この党は挙げつらえば、問題がありすぎなのだが、根本は議員・党員、支持者も含めて「 民度が低い」ところにある。
本日、NHKニュースで菅官房長官の”山尾スキャンダル”についてのコメントが紹介されていたが、「個別は控える。一般論として議員なら、まず「行動と言動」。なんとかしないと・・」、という過不足のない発言でした。
ここの党の女共は言動もかなり酷いということ。
このガソリーヌ改めサカリ○○は国会質問で安部総理に向かって「チッ、器(うつわ)が小さいんだよ!」などなど・・。
蓮呆にしても一国の首相に向かって「息をするように嘘をつく・・(蓮は自分の国籍問題を棚にあげて)」。
リベラルなのか左翼なのか知らんが、この女共の行動もさぞかし・・と思ったものだ。
蓮呆にしても、間違いで政権に居た頃、ねぶた祭に薬物使用疑惑オトコと旅行したことを国会で自民党西田(?)議員に追及されていた(YouTubeで閲覧可能。一見の価値あり、蛇とマングースの闘いより面白い。蓮はうろたえて・・)。
似たもの同志。家庭でも亭主はひどい虐待被害か。
ガソリーヌ改めサカリイ○家では、「器が小さい」なら良いが「○器が小さい!」と亭主が怒鳴られているとか。最高カワイソ!
豊田マユ子さん(本日、議員を続けることを発表。)が良いヒトに思えて来たから不思議。
日本の政治は三等国、性事は一等国か。
この党のリベラルというのはヘソの下のことかな?
やっぱり蓮呆-52
ガソリーヌ改めサカリ○○
”疑惑”とのことですが、どのように釈明されるか楽しみです。
開き直るほうが、結果オーライでは?
四十半ばの既婚で子持ち、9歳年下と週四回は大杉!
やっぱ、このくらいでないと国会議員は勤まらんのかね。
「不倫バレた。文春死ネ!」が 今年の流行語大賞だそうです。
お子さん可哀そう、保育園落ちてもいいから、母親がこんなんでなければ・・、と。
誰が文春にリークしたのか??
「まさか、○呆さんでは」との書込みにも頷けるような・・。
しかし、前原さんには、頑張って欲しかった。
でも、サカリ○○さんのお陰で、政界再編成は進みそう。
これで、左派が右派の蓑傘を被るいまの状態は収まりそうですな。
まともな野党第一党ができるかも。
やっぱり蓮呆-51
再び おバカな民シン党
憲法9条改正派の前原氏が代表で、改正許すまじ派の山尾・枝豆を幹事長など要職(?この党にそんなもの、ありゃせん)に・・。
1年前に蓮呆の短命体制を予言しましたが、全く学習効果なしの民シン党です。
左派は強酸、斜民に移るのがスジですがね、何をもって右と左が同じ泥船に乗ってるのか、さっぱり分からない。
蓮呆さん、教えて!
「船を降りると、失業するからよ。あたしもね。」
確かに。それ以外の答えはない。
やっぱり蓮呆-50
かなり怪しいSeals 強酸、民シン等
我国に向けてミサイルを撃たれて、さぞや反戦の市民の皆さん
Seals 、強酸、民シンは熱い街頭デモを繰り広げると思っていたのですが・・。
・・かなり、静か。
どうなってんのテスカ?
仲間内だから抗議もできないのでしょうが、”北朝鮮と仲間たち”ということが、日本の津々浦々の小学生にも、もうバレてますよ!
やっぱり蓮呆-49
北朝鮮は相手にせず
暑い朝っぱらから、キタチョーセン、キタチョーセン、ミサイル、ミサイル・・とテレビ・ラジオが喧しい。
皆の想像の通り、何も起きなかったし?今後も同様な打上げが続くのでしょう。
「北朝鮮は相手にせず」
(「国民軍は相手にせず」と支邦事変の合言葉。)
北朝鮮は中国共産党の先兵・手先であることはトランプ米大統領でなくても、世界中が分かっている。
ミサイル技術、素材調達・・中国の援助というか主導なくして北朝鮮にできるハズがナイ。
いくら経済制裁を国連で決めても、大きな大きな抜け穴が中国・ソ連の北朝鮮国境にいくつも・・。
まず東京飯田橋の総連の閉鎖・解体と米国主導の中国への経済制裁発動なのでしょう。
本尊「中国共産党」封じ込めを始めるべし。
また、常軌を逸した中国国内のバブルを崩壊させるのも手。
本日、その中国共産党が「北朝鮮の緊張は極に達した。世界は北朝鮮と対話すべきであると」の論説を展開。
馬鹿馬鹿しい、このマッチ・ポンプの共産主義者が・・と思うのは小生ばかりではないでしょう。
中国共産党の傀儡、北朝鮮は無視、本家本丸を攻めないと。
または、中国共産党が早々それに気づくべし。
中国共産党と異常に親しい蓮呆さん、「友達ならそこのところ、上手く伝えてよ〜♫」
「悪いのは〜北京のほうさ〜🎶ピョンヤンじゃない♪」
蓮呆さんは、マイクを持って唄など歌われるのでしょうか・・
やっぱり蓮呆-48
民シン党 お葬式
>以前、民シンの枝豆さんは、左翼暴力団である革マル派から過去に800万円もの献金を受けていた。・・との報道あり。
中核派であったと思ったが・・。
いずれにしても世界マルキシスト教会の熱心な信者。
強酸党、蓮呆さんと共に長いお休みに入ってくださいネ。
皆でピョンヤン旅行にでも・・。
民シン党って、やっぱりアッチ関係だったのですね。
いずれにせよ、もうじき解党です。
「ソーリ、ソーリ!」の辻元さんは、古巣の社民党に戻るのですか?
アイム ソーリー ですね。
蓮呆さんとは、ホントは犬猿の仲だったんでしょう?
あんたは犬の着ぐるみが似合います。
蓮呆さんは・・、歯茎剥きだして、着ぐるみ無し。