デブ専倶楽部:趣味仲間探しBBS

417843Hit.
当掲示板は、ゲイ専用です。異性間のやり取りはありません。ゲイの関係無い方の観覧、投稿はご遠慮ください。
非H系です。スポーツ&趣味の仲間を探す為の専用のBBS。著作権を犯すような投稿は禁止。(ビデオ&DVD交換など)
30歳 東京
相撲
身長・体重・年齢は165・60・30です。
身長は自分と同じくらいで、体重は自分より太い人とがっぷり四つに組んで相撲がしたいです。
他にも、お互いに全力を出し切ってベアハッグを掛け合ったり、抱き合ったまま床上をゴロゴロ転がったり・・。

都内近郊で会える方、宜しくお願いします。
36歳 大阪
FF14
FF14リディル鯖でやってます。

一緒に遊んだりできる人いませんか?

よかったらメールください。

170#88#36
40歳 兵庫
一緒に遊べるモンストフレ募集です
LINEマルチなんかで一緒にマルチ遊べるモンストフレ募集です。
友達とは会話しながら結構遊んでます。
マッタリ効率考えずに遊べたらなと思います。
良ければお気軽にー
170#70
48歳 東京
平日にテニス
平日昼間の空いてる時間に
一緒にテニス楽しめる人いましたら
よろしくお願いします。
こちら170-103-48
中級くらいのレベルです
49歳 千葉
旅行友達募集
178*115*49になる見た目優しい感じのデブ親父です!今、国内外問わず一緒に旅行に行ける、旅友達を募集してます。よかったら、一緒に旅行に行きませんか?