橈債 厭臧
岸田さんが株を買うようにいったわけだから
みたいなこといったわけだから
下がったら岸田政権の責任にはなるんじゃないでしょうか
(PC ID:KssKmi)
廼叭 厭贓
ハマス殲滅作戦合意したのバイデンさんみたいな事評論家がいってたような
(PC ID:KssKmi)
檎亥 厭贈
田中まき子さんの家を燃やした黒幕は
岸田さんか麻生さんかバイデンさんあたりじゃないかなー
知らないけど
(PC ID:KssKmi)
蓋蔔 厭襍
ロシアとアメリカとウクライナで核所持をしないから攻め込まないのような約束をして
ウクライナがNATOつまりアメリカの側につく予定になって
ロシアが攻め込み
いまの戦争になったみたいな話みたいだなー
(PC ID:KssKmi)
佩櫂 厭臧
ブダペスト覚書
1994年12月5日にハンガリーの首都ブダペストで開催されたOSCE(欧州安全保障協力機構)会議において、
アメリカ・イギリス・ロシアの核保有3ヶ国が署名した覚書である。
内容としては、ウクライナ・ベラルーシ・カザフスタンが核不拡散条約に加盟したことに関連して、
協定署名国(つまりアメリカ・イギリス・ロシア)がこの3ヶ国の安全を保障する、という内容のものである。

ブタペスト覚書のことだろうか
協定署名国(つまりアメリカ・イギリス・ロシア)が
ウクライナ・ベラルーシ・カザフスタンの安全を保障する
(PC ID:KssKmi)
債櫂 厭藏
NATOは2008年にウクライナの将来的な加盟で合意

合意はしてないみたいですねー 一応
(PC ID:KssKmi)
漏燭 厭賍
2014年にロシア軍がウクライナのクリミア半島を併合

2014にクリミアをロシアが併合したんだとか
(PC ID:KssKmi)
橈鋼 厭臧
ウクライナがNATOに加盟したかの部分は曖昧にしてたし
記憶も曖昧だったかなー
(PC ID:KssKmi)
倣櫂 厭造
このごろ詐欺被害者にお金を返す行為を放棄しているような
税金の組織なのに
国が泥棒働いてるんじゃないの
(PC ID:KssKmi)
勤撞 擁賍
スイス 兵士にされて関係のない戦争に参加させられる
スイス 核を持ち 永世中立国に
みたいな話だったかなー
(PC ID:Z1POv9)
レノファ山口まんこマンエグゼ
レノファ山口レディースは、なでしこリーグ昇格だぜ!
(K/au ID:AMAirN)
獨挨 擁慥
ttps://web-mu.jp/history/12016/
これがトランプさんのカードかなー
中国との戦争カードはみつけられませんでした
ただトランプさんはイルミナテイの人にも
周りにイルミナテイの人が多いとか
オバマさんのイルミナテイカードもあったから
イルミナテイではないかと
(PC ID:Z1POv9)
堊忌 擁慥
ttps://web-mu.jp/history/12016/
これがトランプさんのカードかなー
中国との戦争カードはみつけられませんでした
ただトランプさんはイルミナテイの人にも
周りにイルミナテイの人が多いとか
オバマさんのイルミナテイカードにあったから
イルミナテイではないかと
(PC ID:8cxcXT)
露燈 擁臧
安倍総理 日本にNSAを作ろうのようなぞっとするような発言をしてたような
NSCだったかなー
隠蔽うまいからNSAのことだと思うけど
あれ無くなってたみたいな話だなー
感覚としてはかなり進んでいるけど
(PC ID:8cxcXT)
扶燗 擁慥
バイデンさんはぼけてるとか
民主党は違う人がでるんだろうか
さすがにバイデンさんでいく勇気は とも
日本には影響はあまりないのでしょうが
(PC ID:n/97Vl)
挨奕 擁賍
アメリカと中国が戦争するイルミナテイカードもあったような
そのときは日本も戦争に巻き込まれるだろう たぶん
(PC ID:n/97Vl)
燈獨 謡賍
トランプとバイデンどちらも支持してはいないんだけど
どうなるんだろう
(PC ID:n/97Vl)
廻愎 謡襍
トランプが怒ってるカードってのがイルミナテイカードにあるんだよな
何言ってるかは覚えてないけど
いよいよ怒って戦争をしかけたりして
(PC ID:n/97Vl)
爻蝠 謡賍
ロシアとアメリカとウクライナで核所持をしないから攻め込まないのような約束をして
ウクライナがNATOつまりアメリカの側について
いまの戦争になったみたいな話だったかなー
(PC ID:n/97Vl)
輔貢 擁襍
骨太の方針には統計の改善と書かれているそうです
すなわち流す情報はうそでもいいということみたいです
書かれているという事実はうそ(嘘)ではないとおもいます
拡大解釈ですが
数字の嘘と事実の嘘 彼らには大差ないだろうし
(PC ID:06gTsJ)