犇歹 涌襍
ttps://mainichi.jp/articles/20190327/k00/00m/010/303000c
一般会計総額は101兆4571億円と過去最大
2019年度予算 安倍晋三首相

安倍総理は一般会計総額は101兆4571億円だったようです
悪党レベルは安倍総理ごえ ともいえるかなー
(PC ID:DLyAEv)
レノファ山口いんこ野郎エグゼ
レノファ山口レディースは、なでしこリーグ昇格しか無えぜ!
(K/au ID:AMAirN)
倣醸 厭藏
nhk証拠隠滅ずみ
政府は一般会計の総額が112兆717億円となる令和6年度(2024年度)の予算案を決定しました

2024年 一般会計の総額 112兆717億円
少し減ったけど すごいかね使ってるなー
還元されてないようだけど
(PC ID:VZ8.80)
嫩赴 厭贓
nhk証拠隠滅ずみ
2023年度・令和5年度の予算
一般会計の総額が過去最大の114兆3812億円となりました。

2023年 一般会計の総額が過去最大 114兆3812億円
大体これの4倍が特別会計だから
使った金の予想になるけど 
114兆3812億円の5倍で
570兆円ぐらい使ってるってことになるのかなー
(PC ID:VZ8.80)
櫂橈 厭襍
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%9A%E8%A8%88

よくみたらやっぱりレイワの特別会計の総額がないなー
やっぱりよく公表されてないみたいだなー
国民が知らなくてはいけない重要情報なのだけど
ただ同じ事書いたような
(PC ID:VZ8.80)
笨茉 厭臧
日本の最大の問題点は国民の全給料を上回る資金を使っておきながら
それが一切還元されてる感がないということではないでしょうか
マスコミも公開しないなー
他の話題をだしてとぼけているかなー
(PC ID:VZ8.80)
賦犠 厭贓
ttps://bible02.com/bible_message/message46/
日銀の速見総裁って 初のクリスチャンの総裁なんですね
アメリカなしで日本の政治は語れないといいますか
(PC ID:uYLAXe)
鮴麩 鷹襍
小泉さんと速水さんで金融の量的緩和
お札をちゃらんぽらんに刷るの始めたんだったかなー
それでも期間限定だったんだが
安倍総理が再選後再び始めて
どれだけ刷ったのかすら公開してない らしい
もちろんマスコミは公開してない (ないからか)
いい加減過ぎます
(PC ID:uYLAXe)
懌舁 擁臧
まさか空き家問題が固定資産税あげる目的で放送していたとはびっくりです
6倍あげるのにもびっくり
(PC ID:uYLAXe)
彙揮 擁賍
自宅に核をもっていて
それを爆発させるやからが現れれば
国民奴隷政策の一貫である
法律によるがんじがらめは
改善するのだろうか
(PC ID:wOln3s)
漉桟 擁臧
NHK
ナワリヌイ氏は大統領選挙をめぐってプーチン大統領以外の候補者に投票するよう呼びかけていました。

これを参考にしました
(PC ID:wOln3s)
租繰 曜臧
ナワリヌイ氏が日本にいたならならこういうだろう
とりあえず野党の方に投票してください
(PC ID:wOln3s)
讀堊 擁臧
二階さん 詳しいことは岸田さんに聞いてみてくださいよ
みたいなことをいってたので
二階さんをやめさせたのは岸田総理だと思います
(PC ID:wOln3s)
伍亥 擁襍
二階さんも田中角栄さんに影響されてた人なんですね
いい政治家なのかもしれないが
そもそも岸田さんは日本をみてない
日本をみてる政治家の存在は都合が悪いのだろう
(PC ID:wOln3s)
躁衡 揚贓
ゼロ金利政策はやめたようだけど
小泉さんのときに始めた量的緩和(お札を大量にする)はそのままだなー
野党はやってないという記憶だけど
途中で自民党のひとがやめたという記憶だけど
安倍総理が再選後黒田総裁にして再び始めたんじゃないかなー
マスコミがこちらのほうを触れてないような
(PC ID:jt4vTL)
概姶 鷹贓
アメリカがイギリス王室に介入を始めたような
気のせいかなー
(PC ID:jt4vTL)
匿犀 揚臧
どうも日銀がどれだけお金を刷ったかのようなものはどうも公表されてないようですねー
どこにもみつかりません
(PC ID:jt4vTL)
泳美 揚贈
とにかくアメリカが日本の株価操作しうる状況で株価で評価するのは
あまり意味がないとは思うかなー
(PC ID:jt4vTL)
奕櫂 揚慥
自民党から盗賊の空気を感じるなー
庶民の情報泥棒したり
情報防衛しようという人間を犯罪者にしてつかまえようとしたり
儲けたら理由をつけて犯罪者にして財産を略奪しようとしたり
土地税6倍にしたり
これは盗賊以外のなんなのだろう
(PC ID:jt4vTL)
苧鉦 揚賍
肝心の失われた何年が石橋総理かの部分はみつけられませんでした
たぶん記憶違いだと思います
(PC ID:jt4vTL)