ろう
山形、北九州、徳島、愛媛 と続く 4試合! 中盤戦最後の山場、ここを3勝以上したいところだが 終盤14試合に 繋がる試合をして欲しいね!?
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
押し さん 夏場の失速なんて どのチームでもあること…
別に気にしてませんよ!

10000人集まろうが オレには そんなに気にならない、多いにこした事はないですが。
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
おはようございます! 仕事で疲れて 見えてなかったですm(*_ _)m
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
押し
(^。^;)さん、同じ所住みみたいな?
ハキハキ機敏命令口調リーダーぶるとアーイヤだみんなでビーン!と草刈り!終わったらで缶ジュースを!律儀に配布してくる!
という市民性。しょうがない!と諦めてみる。σ( ̄∇ ̄;)
浴衣っていうよりお誘いチケットで先着?忘れた!でくれるシャツがどんなものか気になる!(笑)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
(^。^;)
ブルーレイの修理が思うようにいかなかったんですね。残念です。
残念つながりではないですが、次のホームは8月7日。半月も先なんですね…。禁断症状が出なきゃいいけど。
で、8月は浴衣ということですね。浴衣も涼しげでいいと思います。
浴衣ならそのまま電車に乗れます。水着にユニの姿で○備線に乗ってるのを近所の人に見られたらヘンなウワサが立ちますから…(^。^;)
(K011/au ID:PouoC7)
押し
(^。^;)さん、今日は、ブルーレイ修理 ネジ回したりレンズ磨いたり、ハンダ 結果なおりません、
部品が秋葉原で二個いる!かかりきりで徒労に
岡山大学工学部では、電動アームを作り出したけど・・・
やはり電源電子化は、苦手ちと畑違うってことで
水着は、普通に浴衣デーに落ち着きますかな
(SO-02G/d ID:9NFl15)
(^。^;)
押しさん。
今日も暑かったですね。プール行かれたんですか?

8月は水着の上にユニですか…。
上半身はユニだからともかくとして、下はスカートやズボンはいてもOKなんですか〜?
(K011/au ID:PouoC7)
押し
(^。^;)さん、耳寄りな情報が、折り込みチラシ。Depo総合運動公園店が水着男女1980円〜セールしていますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
8月のホームサポーター全員水着 その上からユニを着用で!(笑)尚、何もしてもあげない。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
桃太郎スタジアム好きマンエグゼ
ファジアーノ岡山サポーター10000人超えしようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
(^。^;)
水着のプロジェクト進んでるんですね。知りませんでした。熱中症に気をつけてくださいね。
まちがっても、関係ない人の水着姿なんか勝手に撮ったらダメよ〜、ダメダメ!
(K011/au ID:PouoC7)
押し
(^。^;)さん、レスありがとう。
まあ水着は、明日県営プールか、ハワイアンプールに行き撮影する。まずは、今年の水着を考えなきゃならないと、優秀ファジアーノサポーターなら!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
(^。^;)
押しさんの熱意が強く伝わってきます。ファジアーノを愛してやまない押しさんの気持ち、クラブのスタッフさんが知ったら大感激するでしょうね。
とはいえ、クラブに就職したらスタンドで応援出来る機会は逆に減りますから、真のサポーターとしてファジアーノをもっと育てていってくださいね。
アタシも微力ながら試合見に行くとか、お役に立てればいいな。水着は恥ずかしいからダメです。
(K011/au ID:PouoC7)
押し
(^。^;)さん、サポーターなりにファジアーノ岡山も成長させたいのでよろしくお願いてか手段てか策をたてています。コアサポーターなら新たなる思いを馳せなければ成長させたいは、ムリ!ただ応援して、踊る。そんな事は、誰でもできる。真のサポーターは、経営する。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
(^。^;)
ファジアーノは試合とスタグルでお客様呼べると思いますが、観客動員数を増やす方法は多いに越したことはないですもんね。
押しさんのアイデア、水着もんが多いですね〜。そういえばガンバのチアさんのコスチューム、露出度は実質水着ですもんね。シーズン大詰めの頃の水着は寒いでしょうね〜。まあアタシが出ることはないからいいけど。
自衛隊の水着ショーって、もしかしてゴリマッチョの猛者自衛官もあらわれるんですか〜!?
(K011/au ID:PouoC7)
押し
(^。^;)さん、集客なんてたやすいものですよ。突っ掛かりは、見えたようなもの。
企画書だね。
@桜井日奈子水着ショー
A佐藤美希水着ショー
Bスクール水着太鼓
C自衛隊水着民謡ショー
D浴衣ファッションショー
(SO-02G/d ID:9NFl15)
(^。^;)
押しさん。
昨日は参戦お疲れさまでした。1点が遠かったですね。惜しい試合でした。
昨日の試合の入場者数10753人、押しさんそしてクラブ側の読み通り1万人来ましたね。
で、今度は桜井日奈子と佐藤美希の水着ショーやるんですか〜!?
そーなったらサッカーファン以外の人もやってきて本当に2万人逝くかも知れませんね〜。
あ、逝くじゃなかった、行くでした。
(K011/au ID:PouoC7)
押し
試合は、負けましたが、Jサッカーマネージャーの佐藤美希さんのイベントに参加できただけ、今日は、満足しきり(* ̄ー ̄)
やはり有名人は、違うのは、違う!
今度は、桜井日奈子と佐藤美希水着ショーなら2万満員御礼になると確信した。その後、はるやまのグレイで後半の部に出てきたイケメソも夏の風物詩
ファジ丸も暴れワラカス。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
(^^;)さん、指摘当然です。逝く(誤)→行く(正)でした。
さて10000人超えは、ファジアーノ岡山が画策する!まことしやかに情報操作してるみたいだが、行くな!(..)(__)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
岡山市内野郎エグゼ
ファジアーノ岡山サポーター10000人超えしか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
(^。^;)
「逝く」の字がなんか…
(K011/au ID:PouoC7)