赤黒サポ(絶対残留!)
相模原頑張れ!
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:5Nwb/R)
今年の順位予想
夏前まで、低迷8位。 北九州、栃木が他を圧倒。

夏以降焦ったフロントがFW総入れ替え。

最終結果、
@ 栃木
A 北九州

B 鹿児島
C 富山
D 長野
E 相模原

以上

コンハード 山田 をあっさり放出し、佐藤 荒田 を残す。 どうかしてるぜっ このちいむ
(PC ID:R.aMQ2)
トップチームの意味知ってます?
パルセイロはレディースも下部組織あんのやろ?ならメンズチームレディースチームでええやん?
新潟や仙台とは状況ちゃうで?ここわ
(PC ID:kprDPX)
2016 12 14 さん
風間八宏監督
グランパスに持っていかれたwww
(PC ID:kC3ceX)
柏好文1518
意味わかりません。
何言ってんの?
(PC ID:i8xbM5)
VFK15
怖くなったんか、あ。
(PC ID:i8xbM5)
ベルディサポ
小耳に挟んだのですが・・・横断幕に「お前たちと〜」とか書きました?
サポーターに見下されていると感じた選手達の怒りが、集団離脱へと流れているとの噂聞きましたけど。。。?
(PC ID:.whzxY)
長野駅店内小僧エグゼ
ACパルセイロ長野レディースは、なでしこリーグ残留して凄い嬉しいぜ!堪らないぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
浅野さんならある程度
計算できるな
ついに昇格が見えきた〜
やっと明るいきざしが
来年がたのしみ
ワクワクしてる
浅野監督よろしおねがいします
(SOV31/au ID:TPTwkz)
来季J2昇格の可能性が出てきた!
風間八宏監督

はっきり言って、この人しかいない!

フロントの皆さま、12月中に強烈なラブコール送るべし!
(PC ID:Pm36Da)
ああ
84詰んだ勝点無駄にしてなお楽しそうですねw
(SO-03F/ocn ID:w51ZOW)
小倉?反町?
小倉がダメなのは誰もがわかったろ。論外。
反町は年俸高過ぎる。これも論外。以上
(SHL21/au ID:jBNGGM)
長野のフロントよ!!
小倉さんに、反町さん。
どっちもちょっとお疲れのご様子。←これチャンス!
J3で優勝すればいいとか、余裕ですよね!?

長野のフロントは、こんな監督獲得当たり年に、三浦監督で来年も行きます^−^ とか言ってたら、暴動起こるよ?ホント
(PC ID:EQqm8E)
長野のフロント!
とにかく11月中に、反町監督に接触せよ!!
大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(PC ID:6Ctud0)
長野のフロント!
今日の結果を受けて、大至急反町監督を確保せよ!!!
(PC ID:6Ctud0)
100億もしてねーし
つーか人んちの掲示板荒らしてる暇あるならおたくの昇格するかどうかの心配してた方が良いんじゃねぇ!?
(SH-06E/janis ID:QvORBF)
J3 100億円スタジアムで頑張れよ〜。
(F-01F/d ID:5e8YqE)
横浜毬X
簡潔に。

メンバー的にJ3では突出していた長野がなぜかこの位置。
逆に松本はあのメンバーでJ2の優勝争いに絡んでいれた。

結局監督の差。

元名古屋の小倉監督は長野で目が覚める。
長野のメンバーは小倉監督の元で目を覚ます。

獲得するべきです。
(PC ID:r0hLbg)
U スタ ださ⤵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
大分
長野パルセイロさん
ありがとうございました
おかげさまで首位にならさせ
てもらいました。
大分に在籍した多田選手が
1点いれてくれるとは
多田選手、ありがとう
(SOV31/au ID:TPTwkz)