荒らし通報掲示板
▼あなたのお名前
あいう

▼荒らしの名前
ああ

▼掲示板名
超町田ゼルビア

▼書き込まれた時間
15:26

▼荒らしている内容
井上だけじゃねーよ。
町田って相手サポーターに中指立てるような選手がいるプロ意識も自覚も欠けた欠陥チームじゃねぇか。
とりあえず全試合町田の敗戦を願って相手チーム応援させてもらうわ。


不快な書き込みなので、お手数ですが削除お願いします。


(iPhone ios9.3.2)
2016/06/11 01:56
いいね!1
(PC ID:7iNmSs)
荒らし通報掲示板
▼あなたのお名前
まち

▼荒らしの名前
他ざほ

▼掲示板名
町田ゼルビア

▼書き込まれた時間
03:10

▼荒らしている内容
☆他ざほ
謝ろ
すぐに謝ればよかったのにね。
謝罪会見するべき。
大前がんばれ!
(iPhone ios9.3.1)
2016/06/11 03:10

煽り目的の燃料投下。お手数ですが、削除とアク禁をお願いします。

(iPhone ios9.3.2)
2016/06/11 03:27
いいね!1
(PC ID:7iNmSs)
無名
☆zelsapo
そろそろ勘弁してくれないか
サポーターやってて掲示板見ていて本当につらい。
大変なことをしたのはわかってる
そろそろ許してあげて
(none)
2016/06/10 19:09


勝手だな!どっちが辛いのか、考えてくれ!どこまでも身勝手。
(SC-05G/ocn ID:kLHAoj)
無名
町田のサポも最悪!超掲示板の削除件数が半端ない。都合の悪いのを集中的に、一人で出来ない数。清水のサポにどこそこに来いとか、ヤンキー臭丸出し。暴力チームにこのサポあり!
こんな投稿も、以下一部コピー。

当日のハーフタイムに、エスパルスサポがメインスタンドで、元紀を返せと連呼して、ゼルビアサポはざまぁみろ!なんて言っていた。ホントにひどいと思いました。

↑対戦後のチームサポがアンチになるのがよくわかる。
(SC-05G/ocn ID:kLHAoj)
無名
早くこんな暴力クラブ降格してくんないかな
それか解体で
(iPhone6 iOS9.3.2/bbtec ID:O3xkgl)
無名
第3者委員会にかけるか。
(PC ID:u8MafX)
FC東京
恥じさらしなんで解散してくれよ。
ケンカサッカーなんでみっともない
(PC ID:TVF9dn)
おお
お前達のカス野郎はブログにコメント出来なくしてるぞ〜
チキン野郎 井上雄大
(iPhone6 iOS9.3.2/au ID:m4OfMn)
無名
欠陥クラブ! 町田!

井上に天誅を!♰
(PC ID:TsRQc5)
無名
天誅!
(SO-03G/d ID:zcUwjC)
無名
井上は選手資格を剥奪させよ!
ゼルビアはライセンス取り消しせよ❗

ゼルビアは解散せよ❗!!
(SO-03G/d ID:zcUwjC)
清水氏
井上アイスタ来たら本気でやられるな
(iPhone6 iOS9.1/s ID:dQ4znU)
井上!アイスタに来たら、ただで帰れると思うなよ!
(SC-04E/d ID:UQuzeR)
無名
町田は、選手クラブ全体的を再教育する必要がある。
そして、勝ち点の剥奪、ライセンス取り消し、井上は、クラブ責任者と相馬同伴で謝罪を願う。人として当然の事である。

クラブとして猛省を促す‼
(SO-03G/d ID:zcUwjC)
町田駅前乗り場マンエグゼ
町田ゼルビアレディース誕生しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
^ ^
相変わらずこしークラブやなー
(SO-02G/d ID:jhyG94)
^ ^
井上のタボが、ボケー。きっしょい、今すぐ責任とれ、このゴミクズ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
清水
なんとかキッチン行って井上探して一言文句言わなきゃ気が済まねー
日本平きたら無事に帰れると思うなよ。
クズ井上!
(iPhone6 iOS9.3.2/bbtec ID:78JFOy)
無名
舛添と町田はいらん。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
無名
〇国のリーグでやれば。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)