あああ
町田のサポは一流選手を知らないから、清水の怒りが全く理解できない。
(SC-05G/ocn ID:kLHAoj)
町田、井上早く消えろや‼
井上、マジ殺してぇ。
(SO-05G/ocn ID:HYgdZG)
無名
私、町田市の出身ですが、本当に出てって欲しい。
地元のイメージダウンにつながるようなダーティなチーム要らない。
(PC ID:SSQo.v)
町田
昨年の重松、山形戦の鈴木、昨日の井上、、、残念
プレー荒いのは有名だけど、マナー悪いのは問題。
町田は子供たちに夢を与えれないね
(iPhone6 iOS9.3.2/commufa ID:BCtwmX)
ああ
大前に重傷を負わせて誰が喜ぶか
それは鈴木孝二だよ得点王を狙えるからな
だから井上は援護射撃に出たわけ
組織ぐるみでライバル選手に重傷を負わせるとは
前代未聞だ
(PC ID:7iNmSs)
DX
1の掲示板で後ろを見てない元紀も悪いとか言ってる人もいたけど
浮いてる玉にヘディングするのにどうやって後ろを見るのかな
てか
4本と肺に血がって
瞬間的にそうとう力を加えないと折れないよね
場所に折れかたもかなり酷いでしょ
てか
ずっとラフプレーだったし昨日の試合は
町田嫌いになりました
(SBM200SH/tokai ID:K2nUsN)
無名
町田消えろや。
(PC ID:zP9x8r)
井上、早く謝罪しろやぁ‼
おまえは、人間のグズだ
(SO-05G/ocn ID:HYgdZG)
町田の井上は次やるときが選手生命最後の日だな。
(SO-03F/mesh ID:ym71PP)
しみず
他さぽが誰も知らない選手が有名になったな。早く謝罪しろ。
(LGL21/au ID:hnFpbC)
井上、マジ許さねえ‼
町田なんてヘボクラブ、早く解散しろ
(SO-05G/ocn ID:HYgdZG)
あああ
井上死ねや‼
町田セルビアなんていう、雑魚クラブ早く解散しろ
(SO-05G/ocn ID:HYgdZG)
無名
クラブ幹部、監督コーチは先ず清水へ謝罪を入れる事。
次に、大前選手へ見舞う事。
井上は大前選手が出場可能になるまで出場停止(選手資格停止)
クラブは、大前選手の治療費全額負担をする事。
選手生命を絶った場合は、その保証を町田は負う責任がある。
(PC ID:TsRQc5)
ああ
三流の選手が一流の選手を壊した
(iPhone6 iOS9.3.2/au ID:m4OfMn)
清水
もうお前らとは2度と試合したくない。
(iPhone5 iOS7.1/au ID:8SJ/xE)
ヤクザクラブだね。とっとと解散しろ!
(SO-03F/d ID:ym71PP)
無名
町田のクラブ幹部が清水に詫びを入れて当然ですし、選手を集めて再教育する必要があると思う。人として、血の通った事が出来ないならば、リーグから出て行ってくれないか。
(PC ID:qPuTmN)
ああ
ひき逃げの犯人は井上です。
(iPhone6 iOS9.3.2/au ID:m4OfMn)
ああ
同じ事をして潰せば良いだろう
(iPhone6 iOS9.3.2/au ID:m4OfMn)
得点王大前も無名の誰も知らないような奴にやられてかわいそう。
(iPhone6 iOS9.2.1/s ID:AOcn67)