てん
ツェーゲン金沢の選手入れ替えし過ぎやろ
地元出身の選手いる?
(SH-01F/au ID:39w7yA)
ツエーゲン蛸島
秋のツエーゲンは完全に逆風にさらされてますね。サポさんたちの書き込みは1もここも日本海のように荒れてますね。
でもこんなときこそ、チームもサポも地に足をつけて戦ってください。
(K011/au ID:PouoC7)
また引き分け
(SH-01F/d ID:FfXBd/)
ツェーゲン金沢頑張れ
監督は、脳と身体をライザップ
フロントは、J1申請の判断ミス チームの実力を早とちり 強いわけないだろ。
こんな一年間のチーム成績は見たことない
良いものを見させて頂きました。
良い反面教師です
(SH-01F/d ID:FfXBd/)
クラブハウス建設反対
(SH-01F/d ID:FfXBd/)
北の大地
今年は金沢旋風巻き起こそう。
このままいけば上位間違いない。
このまま審判との関係を良好にうまくPKさえもらえれば優勝も見えてくる。
来週の千葉様からは3本PKもらって清原さんがハット出来れば絶対勝てる相手。行こう!!このまま走ろう!!
PKもらってあとはガッチガチに固めたるわ。
(SO-02E/d ID:ov9Qn9)
前田慶次郎ファン小僧エグゼ
ツエーゲン金沢レディース誕生する事を期待してるぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
pk シュミレ−タ−金沢!!
(iPhone5 iOS7.0.4/au ID:8T6zZU)
つじお
がんばれ
(iPhone5 iOS8.0.2/au ID:IK3vE3)
獅子
1
(PC ID:lQppvE)