ああ
あの掲示板の他にも違う掲示板をメインに使ってるからさぁ。だから心配しなくて大丈夫だよ。
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
管理人気取りの中学生ww
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
過疎ってるから可哀想じゃん。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
荒らさないよ。
(PC ID:ARJmI0)
ああ
お願い。って言われても…。

緑坊主、荒らすじゃん!
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
お願い。
(PC ID:ARJmI0)
ああ
えっ?なんで?
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
(PC ID:ARJmI0)
ああ
だったら……の意味がわからんwww
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
ああ
どの掲示板のアク禁?
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
だったら俺のアク禁解除してください。
(PC ID:ARJmI0)
ああ
でもお断りで!
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
無職だと生活が苦しいので。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
本気だけど。
(PC ID:ARJmI0)
ああ
そういう問題ではなく。まず見ず知らずの人の手料理なんか食う気にならないし、見ず知らずのヤツが同じ屋根の下にいたら嫌でしょ。

あのさぁ、そろそろふざけるのはやめよう!
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
家事はやりますよ。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
結婚してないでしょ?そしたらいいじゃん。
(PC ID:ARJmI0)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
俺は料理得意ですよ。
(PC ID:ARJmI0)
ああ
遠慮させていただきます。
(SO-03G/d ID:7WmaKf)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
約束は守ります。
(PC ID:ARJmI0)