yama
♯FC東京
♯3選手獲得
♯張 賢秀
♯ジャキット
♯リッピ・ヴェロ―ゾ
♯勝つぞ
♯ドイツ遠征メンバー
♯張 賢秀のみ
(PC ID:Pu5tgG)
無名
http://i.z-z.jp/?pal123
掲示板立ち上げました。他サポも歓迎します。
(PC ID:hH0eNX)
yama
インスタグラムにFC東京の画像を載せている方お願いがあります。
アウェイのウォーミングアップの様子(林)の動画があればお願いします。動画でも画像でもOKです。お願いします。
(PC ID:Pu5tgG)
チャチャ
ファーストディフェンスをこれだけ怠ったら、失点は当たり前。
基本同じチーム戦術とはいえ、前日のU-23のそれとは別次元になっている。
監督解任は、打開策のひとつだけど。
まだやるべきこと、試すべき方法はある。
(iPhone6 iOS10.3.2/bbtec ID:jJm/Gn)
シマシマ
ベテラン中心のチームにしてそのベテランが壊れちゃったら目も当てられんよなあ?

監督解任も秒読みか??
(PC ID:GBQjJX)
yama
篠田解任しないのかな?新監督にして
(PC ID:Pu5tgG)
FC東京公式サイト
ネイサン・バーンズ選手契約満了のお知らせ
このたび、当クラブのネイサン・ジョエル・バーンズ選手が契約満了が発表されましたのでお知らせします。尚、契約期間は6/30までとなっています。
(PC ID:Pu5tgG)
El maco.Z
明日は天皇杯2回戦
AC長野パルセイロ戦です。

東京とはU-23と対戦してますが、僕は見てません。
スミマセン。

明日はどのクラブも平日開催者で、応援に来られるサポも若干少ないかな?
少ない時こそ、ゴール裏を

大人500円、子供300円
すれば来るのにね。
僕は日本サッカー後援会に入会してるから
「タダ」
ですwww

明日もガッチリ勝ってお正月へGo go go!
味スタ19時KO!
刮目せよ!
(KYV35/au ID:P9KlV4)
東京市民病院小僧エグゼ
FC東京ドロンパーズ誕生して行くしか無いぜ!FC東京ドロンパーズレディース誕生して行くしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ファグラ15
マリノスも好きです。東京も好きです。

明日楽しみに見てます!
(PC ID:i8xbM5)
El maco.Z
明日はー、じゃなくて明後日は
横浜F・マリノス戦です。

最近、ちょびっと元気ないマリノスさんです。
しかし!
アナタは覚えていますか?
今年の開幕戦を!

マリノスさんは昨年リーグトップ勝ち点の浦和レッズに3-2で勝利し
我々東京はクラブW杯2位の鹿島アントラーズを0-1で勝利しました。

東京とマリノス
優勝大本命の2クラブを見事に勝利したあの感動は絶対に忘れない!

その感動させたクラブ同士が遂に激突!

明後日18時味スタでKO!
新たなる感動に刮目せよ!
(KYV35/au ID:P9KlV4)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
ゴトビさん
次対戦する時はテセ選手を入れた100%の清水さんと対戦したいです。
色々ありがとうございました。

最後に
「愛してまーす!」
棚橋でスミマセンwww
(KYV35/au ID:P9KlV4)
じっくりコトコトゴトビ
El maco.Zさんこちらこそ楽しかったです。
「一発いいの入っちゃったから、先に。いいのもらっちゃったからさ。ちょっとわかんなくなっちゃったけど。」(橋本)(笑)
(SC-02F/au ID:bl2rc6)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
ゴトビさん

「フィリピンから稲妻!」www
(KYV35/au ID:P9KlV4)
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
ww
(PC ID:BbTteh)
じっくりコトコトゴトビ
El maco.Zさん「お前 平田だろ❗」(笑)
(SC-02F/au ID:bl2rc6)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
1990/2/10東京ドームにて

アナ「もし負ける様な事が有れば勝負は時の運では済まないと思うのですが?」

猪木「やる前から負ける事考えるバカがいるかよ!」
バシッ!
弱気なアナを殴る猪木さん
猪木「出てけコラー!!!」
(KYV35/au ID:P9KlV4)
じっくりコトコトゴトビ
「時が来た❗それだけだ」(笑)
(SC-02F/au ID:bl2rc6)
東京市民会館マンエグゼ
来年はFC東京ドロンパーズ誕生して行こうぜ!FC東京ドロンパーズレディース誕生して行こうぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
El maco.Z 又は公認目利き鑑定士
僕もゴトビさんてメチャメチャ変人かと思いました。
けど、
ちゃんと挨拶して頂けるし、レス中でも理解不能で良く解らない事も有りますが、良く見ると前向きな発言でエスパルスさんを応援しています。

僕はその応援する姿勢で良い人かなと判断しました。
(KYV35/au ID:P9KlV4)