無名
もーエスパルスも、磐田と、同じ降格したいの?ってか、j1残る意味ないから本当下位のチームに弱いのかわざと負けるように監督の指示があるのかわからんね。これもひとつの監督の作戦、今日は、負けてくれって。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:F9scIG)
無名
今日はジュビロに勝つ気ないらぁー負ける試合やるなら練習未公開するのやめたらー。ジュビロの降格手助けしてるんじゃん。磐田の今日のメンバーで負けならj2行きなさい。j1に残る意味ない
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:F9scIG)
妹のブラジャー
この掲示板、閉鎖したらどうだ?
全然書き込みないし、たまに書き込みされてもくだらん内容だし。
昔は読んでいて楽しかった。
(SH-02J/d ID:xVYAKy)
草薙
犬飼や、移籍した選手らは移籍して逞ましくなっている。移籍した時はふざけんなとか思ったけど。エスパの雰囲気って緩いんじゃないか?それが嫌で移籍していくんじゃないか!特に向上心がある選手は。
練習が終わればパチンコ、髪の毛ばかりに気を使う選手!
(iPhone5 iOS13.1/s ID:aR1zoD)
嫁のパンティ
エグゼって、一体何が言いたいんだ?
アタマいかれてるな。
(SH-02J/d ID:xVYAKy)
無名
はっきり言って大久保GK獲得して失敗したねー。下手じゃん。またユース出身のGK使った方がいいんじゃん。もーj2行きたいなら行きなよ。そして失点100行ってjの、恥チームになりなさい。次も期待しないから。失点して負け。何点取られるかねー
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:CmXxFI)
無名
もー試合終わって。もー清水の負けは確定したんだから。これ以上失点されるのはきつい。守備やる気ある?試合やるきなかったらやめろー
(iPhone8 iOS12.0/d ID:wgtyJa)
無名
今日も負け確定じゃん。八月最後なのにー子供達を裏切る形に。前半で勝負あり。あと3点とられそう。立田レギラーからはずせー
(iPhone8 iOS12.0/d ID:vpe96E)
無名
後半は川崎のペースでまたボコボコにやられるのかぁー前半は天国後半は地獄をみるのかなぁー。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:5FRGs8)
無名
今日は立田と西部が先発なら負け確定だねー。ってか今日も次も負けて最下位にいくでしょー
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:IUUULj)
次郎長男根野郎エグゼ
フランクとロナルド・デブールツインズはエスパルス監督ヘッドコーチ就任するしか無えぜ!ファン・デル・サールはエスパルスGKコーチ就任するしか無えぜ!ファンハール監督はエスパルスGM補佐就任するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
無名
何連敗するのか?高い金払って見に行くサポが可哀想
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:VtsmH0)
無名
昨日出てた奴は恥さらしだね
普通じゃない奴だよね
(SC-04J/d ID:6wHyeP)
無名
jリーグのギネス更新だね。お荷物チーム。この後は何連敗するのかなぁー次節も負けてその次も負けて
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:oe/3K4)
無名
下位のくせに夏補充しかしない
複数失点は見苦しい
選手は恥を知れ
(SC-04J/nttpc ID:6wHyeP)
無名
今日負けじゃん。調子乗りすぎて負けなの?弱い
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:bW0cUH)
嫁のパンティ
くだらないカキコミばかりだな。
(SH-02J/d ID:xVYAKy)
ムンジェイン
朝鮮半島の英雄チョンテセへ
人民のルーニーこと元北朝鮮代表チョンテセへ
北川はご挨拶なしかっ。
ホームシックにならぬよう
清水の名産物を持っていけ
ほら テセキムチとか。

同胞は朝日新聞を読み
朝昼晩 おやつ 夜食をしっかり
テセキムチを食し徹して反日だ親日清算だ
日本製品不買運動だ瀬取り補強だ
ロビー活動だレーダー照射だ
謝罪だ賠償だ
(SC-04F/au ID:MMdVXR)
ムンジェイン
損害賠償推進まで… 
C.ロナウド欠場に韓国物議
地元紙「ボイコット運動展開の兆し」 

日本政府に謝罪と賠償を要求する。

朝鮮半島の英雄チョンテセをベンチ外にする
日本人に謝罪と賠償を要求する。
(SC-04F/d ID:MMdVXR)
次郎長金玉小僧エグゼ
フランクとロナルド・デブールツインズはエスパルス監督ヘッドコーチ就任するしか無いぜ!ファンデルサールはエスパルスGKコーチ就任するしか無いぜ!ファンハール監督はエスパルスGM補佐就任するしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)