無名
森保監督は日本代表監督には向いてないよ。いくらjリーグで結果だしても代表とjリーグは別物だよ。ザッケローニと似た感じ。ましては森保をa代表と掛け持ちはむりだよ。協会の責任でもあるし。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:c9Qr1Q)
無名
立田はj2かj3にレンタル移籍させた方がいいと思う。エスパルスにいても足手まといになるだけで役にたたない
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:QXg0p/)
無名
監督解任まだ?解任すればj2降格してもいいわけつくれるよ。
フロントさんよ。6連敗ふざけるなー
(iPhone8 iOS12.0/d ID:kAZOn9)
無名
明日の新聞一面は監督解任ニュース。まちがいない。確定。
立田日本代表辞退。あんなんが選ばれるより他にいい選手いるだろぉー。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:GpSfNH)
無名
もー練習しなくてといいと思うよ。もーこのままj2行くんだから。のぞみも希望もないし今から選手 監督 フロント言い訳考えればよくない?監督の選手起用も問題ありだけど。同じことの繰り返しだよ。だから成長しない、何も変わらないだよ。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:OundzZ)
無名
練習してないんでしょ。勝つ気持ちもないし。監督解任は?解任したところで何も変わらないけど立田の日本代表選ばれたのが不思議。森保に違和感かんじる。立田だってこんなチーム状況だから日本代表辞退するべきだよ
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:jEkunl)
エスパルス交尾小僧エグゼ
フランクとロナルド・デブールツインズはエスパルス監督ヘッドコーチ就任して行くしか無いぜ!ファンデルサールはエスパルスGKコーチ就任して行くしか無いぜ!ファンハール監督はエスパルスGM補佐就任して行くしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
無名
勝てる見込み0のチームを応援するの疲れました。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:gNyKvN)
無名
選手はj2にチームを落としたいだよ。次もまけるよ。監督やめろー
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:gNyKvN)
無名
ジュビロと仲良くj2降格してなよ。今日もって監督解任よろしく。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:xG5Ka6)
無名
予感的中こりゃーj2降格かぁー。試合見に行ったお金まで払って見にきてるサポーターが可愛そう
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:JvtS/O)
無名
あした負ければ監督辞任と立田の日本代表辞退よろしく。期待はしてないけど残留は自分たちの力でもぎ取るものだよ。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:LyK.DP)
無名
立田を日本代表選ぶなんて森保監督に不信感しかないよ。頭大丈夫?まぁー呼ぶだけで使わないと思うけど。ってか仙台戦も立田でるんでしょー負け確定じゃん。ここから連敗するの?
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:Uz8GT2)
無名
来季はj2かぁー。ジュビロのあのメンバーにまけたなら残りのチームに勝てるわけないし あぁーいい監督こないかなぁー。監督が外ればかり。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:udg5yN)
無名
他のチームは関係ない。残留は自力で奪わないといみがない。ここから監督、選手はどーかんがえているのだろうか?
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:eT7baU)
無名
監督解任まだ?今替えて降格させた方が都合がいいのでは。大榎だって言い訳できるしね。シーズン始まりのとき5位っていってたかどそれは下から数えて5番目ってかとか
(iPhone8 iOS12.0/d ID:3c96N5)
無名
すべて監督の責任です。解任よろしく。なぜそこで立田をだしたって疑問に思うし。まずは守りより攻めを重視しないと。後半に投入ならわかるけど。
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:T6Zebm)
エスパルス淫行マンエグゼ
フランクとロナルド・デブールツインズはエスパルス監督ヘッドコーチ就任して行こうぜ!ファンデルサールはエスパルスGKコーチ就任して行こうぜ!ファンハール監督はエスパルスGM補佐就任して行こうぜ!嫁のパンティーさんへ。浦和レッズレディースが有るぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
無名
負けたじゃん。未公開しない方がいいんじゃーないの?未公開って練習してないらぁー
(iPhone8 iOS12.0/d ID:7ar3Ik)
無名
今日は負け確定だね。立田いらんねー来季は他のチーム移籍しろーそれかj3レベル。立田を使うのは監督のお気に入りだからでしょ。監督も来季は結ばなくて解雇しろー辞任。監督の責任だよ。立田をつかうのは監督の責任だから今日辞任しろー
(iPhone8 iOS12.0/so-net ID:F9scIG)