レオシルバ
ワキガかいな(⌒‐⌒)
(KYY23/au ID:V1AQNN)
SUPERJ
ネタクラブ浦和(笑)降格あるぞ(笑)これなんかはまさに大真面目な話♪
(SOV34/au ID:fYEmTj)
錦織シコリ狂
大宮降格 34降格♪
(KYY23/au ID:RGiegB)
SUPERJ
浦和 大宮 埼玉西武ライオンズ

全部ボロ負け 全部最低

が 正しいな!(笑) 真面目な話だが!

ほんと全部弱いな!(笑) これも真面目な話だが!
(SOV34/au ID:fYEmTj)
SUPERJ
0勝1分7敗 ダントツ最下位大宮アルディージャに初白星献上(笑) そして鹿島に負け

0勝1分7敗 ダントツ最下位大宮アルディージャに負け(笑) 初白星献上(笑)してると言う事は これから 未勝利 全敗 あると言う事だな 真面目な話

見せつけてやるべきだな 浦和にも 大宮にも

そして これから先 浦和にも 大宮にも どちらかにだけでも負けたら これはヤバい とにもかくにも 浦和をやっつけてやろう!

(SOV34/au ID:fYEmTj)
通りすがり
未だに悔しい(≧口≦)ノ
あさっては鹿を叩き潰す!!
(304SH/s ID:5rGw3Y)
無名
ライオンズ!最高
(PC ID:rD6qqF)
おじゃまします(^^)
【野球掲示板】です、宜しくお願いいたします。m(__)m
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
(SCT21/au ID:OGDjKR)
サマンサラーメン王
日曜は

バーコマにタコ焼き食べきてね


きてねーーーーーーーー
(iPhone6 iOS10.0.2/s ID:SpXNT6)
ヤマダ
7mスポーツは  勝敗予想などブックメーカーに関するデータや、情報があるので、よろしくお願いします。
(PC ID:egZrGq)