来季
ギラヴァンツ北九州の原一樹選手をジェフ千葉で見たいよ
毎年点取って31歳だけど年々成長してるしね
(SH-04G/d ID:Q/.kv6)
臨海改め臨界
札幌見ても分かる通り、経営を立て直ししないと、首脳陣も選手も機能しないよな。そもそも親会社が、経営なんて考えなくても収益上げられる潤沢な資産を持っているからそれが問題の根源なのかもしれない。
経営が本気で闘わない限りは厳しいだろうな、既にアイデンティティを失ってしまったという噂もあるが。
(PC ID:rjrTmP)
市原犬
岡本と勇人には引退してもらった方が良いな。年齢だし、この結果で拾ってくれるチームは無いだろうし。エウトンもどうせ帰るんだろうな。也真人と遥也もアランダも出ていくんだろうな。新加入組の「ジェフでプレーしたい」っていう言葉も所属先が見つからないまま終わるのが嫌で適当に言ったんだろうな。今日のスタメン、岡野と乾が出場するのは嬉しいけど、優也、多々良、は意味不明。大野、北爪じゃダメなのかな? どうせ今季の昇格はもう無くなったんだから若手を使えばいいのに。頭悪いな長谷部さん。
(PC ID:vY1C6G)
JR貨物五井駅野郎エグゼ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは皇后杯チャンピオンしか無えぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
左足の話術師
エウトン
補強補強船山
アランダ補強
浦田近藤岡野北爪
補強

補強、井出、高橋、仲村、溝渕、乾、補強
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
左足の話術師
このまま負け犬で終わるなよ。

あと勇人、岡本には申し訳ないが、ベテランの役割を全く果たしてない。
今まで期待していただけに残念でならない。

サポーターは世代交代を求めている。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
市原犬
長澤浦和帰るのか。でも浦和で試合出れそうにないけど。柏木、武藤、梅崎、高木、この選手たちに長澤が勝てるのか
(PC ID:vY1C6G)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
タックン
左足様あったらで良いのだが裏板のURLお願いしたい

スマホ変えたら忘れてしまった削除したい
(SCV31/au ID:0c7dAi)
タックン
左足様お久しぶり
(SCV31/au ID:0c7dAi)
リー
見る目のない人たちが監督選びしているから肩書きにごまかされて関塚監督選んでしまった。素人でも優秀な監督いるからね。
真に優秀な監督選ばないといいチーム作りは無理。ジェフを立て直すのがどんなに困難な事か理解されているのでしょうか?
(404SC/s ID:m2sJrr)
左足の話術師
まずはどこサポーターか名乗ってもらいたいな。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
市原犬
忍耐が凄いんじゃなくてそこまで真剣に応援してないってだけ。
おぉじぇふゆなぁーいぃーてぇー という念仏チャントや、
あぁーべぇーあーべあーべしょぉー という 小学生が適当に鼻歌で作ったチャントを採用してる時点で応援する気ないって分かる。
(PC ID:vY1C6G)
京都戦、試合中断ってなったの?
(3.4/s ID:4fr.JX)
小湊鉄道五井駅小僧エグゼ
なでしこリーグ・カップはチャンピオンを見たかったぜ!皇后杯優勝しか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
お好み焼き
期待したのに
サポさんの忍耐凄いな
うちらなら
(SBM200SH/tokai ID:K2nUsN)
リー
こうなる事は3年前からわかっていました。
何度も社長やフロントに訴えましたが理解していただけませんでした。

サッカーの哲学を持っている監督を選ぶ事が一番大事な事です。
スローイン、コーナー、シュート、Pk、切り返し、ドリブル、ヘディング、回しなど各々に対し5〜6通りの戦術や技術指導ができて選手全員が共通理解できて、はじめて、全員サッカーができるのではないでしょうか。
(404SC/s ID:m2sJrr)
市原犬
(PC ID:vY1C6G)
市原犬
   阿道
船山 菅嶋 也真人
  富澤 真希
浦田 乾 岡野 北爪
   大野

山雅戦はこれを希望
もしくは
    阿道
遥也  長澤  小池
  勇人  大久保
阿部 多々良 イ 丹羽
    優也
の雑魚イレブンで山雅に勝ち点3プレゼントってのも良いかもね。今回の件でイメージダウンしたからこれで好感度上げてかないとw
(PC ID:vY1C6G)
市原犬
無名さん

投げたのではなく選手が話がしたいって言うから渡そうとしたら落としてしまった。
ただそれだけです。

巻の復帰は本当に望んでます。
とりあえず無能GM高橋どっか行け。船山と也真人以外は解雇で結構。長谷部も関塚と変わらないからさらば。
(PC ID:vY1C6G)